冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901251423000.jpg
ライブ写真です!


今日もたくさんの方が聴いてくださって嬉しかったです!

みなさんありがとうございました(^O^)/



アゼリアのステージ大好きだな~♪


毎回店長さんもノリノリで即売してくださるんですよ(笑)


これまた縁は不思議なもので、この店長さんのおじいさまが、ぼくが小学生のときの夏休みに林間学校に通っていた小倉いとうづ動物園の園長さんだったとか!


世間は狭いですね~(^^)v(笑)



いつもは日が暮れてからの時間だったので、今日は天窓からの光がきれいで、それも嬉しかったな☆