冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901061113001.jpg
母校の志井小学校の卒業イベントにてライブが決まりました!

来る3月、約千名の全校生徒と保護者や地域の方が集まる会にて、歌わせてもらうことになりました♪


自分が卒業した日以来の体育館で、歌うことになりました。


多くの学校関係者の皆様のご厚意により、このような機会をいただけたことを感謝します。



僕にとっての原風景は小学校でした。

いつも心の中にあった景色です。

いつかこの場所で歌いたいとずっと思っていました。

それが実現することになり、とても興奮してるし、楽しみです。


小学校で歌うのは初めてですが、子供たちに夢や希望を感じてもらえるよう魂込めて歌いたいと思います!



さて、今日はいよいよ23日に発売されるぼくにとっては初めてのDVD作品のサンプルを手にしました。

やはりこの瞬間は嬉しいね!

まさに形になった瞬間は毎回色褪せない喜びがあります。



そしてパンフレットもニューバージョンが出来上がりました。

今週25日川崎アゼリアでのライブをお楽しみに!