冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ

遅くなりましたが、昨年末の「CHAGEのDAYBREAK TIME」に出演させていただいたときの写真です!マリオ


CHAGEさんとDJもこさんと!にこ


いや~、さすがにこの日は興奮してしまいましたね。ボブ


「ひとりかい?」でもカバーしたりましたが、小さい頃から家ではいつもチャゲアスが流れていましたからね~♪カツオ


というわけで放送終了後に、僕が持ってるチャゲアスの楽譜と、大ファンでもあるぼくの親の分に番組のステッカーにサインをいただきました!キャハハ


(ハッ、まだ渡してなかったガーーン…



小倉の先輩に負けないように活躍したいと思います!!アンパンマン



今日は暖かいねウインク