冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901121145001.jpg
正月の遊びの中から一枚。

先日凧上げをやりました。

これがまた、なめちゃいけない!

めちゃくちゃおもしろい!!

凧が風に乗って80メートルも上空に舞う姿は清々しかったですよ!


ひむかーいかぜにのって~♪

ですよ。


@多摩川。



日本の遊び素晴らしい。

日本の文化素晴らしい。

そう思ったばい。



正月の遊びと言えば、正月に小倉で訪れたバッティングセンターでの模様を、ピッチングマシン君がブログに書いてくれていました!

230キロのボールと勝負するぼくの写真も載ってました。

ぼくの貴重な(?)バッティングフォームが見てとれますので見てみて。

打席に入るところからスイングまで、自分でもなかなか見る機会のない写真でした☆

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=m-bc&articleId=10191396335&hint=%95y%89i%97T%95%E3&guid=ON