冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901061118001.jpg
けっこう長いこと映画館には行ってない。


街にいてちょうど時間空いたから行こうかなと思って映画館の前まで行ったことは何度かあったが、たまたま観たい映画というのがなかった。


でもレンタルでなら仕事帰りに借りて、家で観ることはある。


映画は部屋にいながら擬似体験ができて感動や興奮を味わえるよね。



最近借りたのは、「あの日の指輪を待つ君へ」と「勇者たちの戦場」。


どちらもあまり軽く見れる映画じゃないけど、そういうののほうが精神が軽い興奮と集中状態になってぼくは好き。




どちらも戦争が絡んでますが、「プライベートライアン」のように戦地が舞台というより、その後の人間ドラマがテーマな作品。


難しいと言えば難しい映画だけど、ぼくは非常に観れてよかったと思う映画。




次に借りたい映画は「つぐない」。


これもテーマはちょっと似てるのかな?

いつも借りられてるのでなかなか観れない。



オススメ映画などあったらご一報をよろ☆




ところで、今日インフルエンザの予防接種を受けたら先生に、
「今頃受けるの?(笑)抗体できるのに数週間かかるよ?いやー、予防接種もう返そうと思ってたとこだよ。年明けてから受ける人は初めてだ(笑)」


え、そうなの?


遅すぎなの?(^o^;


抗体できるまで用心しよう。。



注射はあまり好きじゃないけど、今日のは全然平気だったな。


でも注射が刺さる瞬間は、「来るんだろ?来るんだろ!?来るなら来いよ!!」とか心の中で叫んでる(笑)

びびり(笑)


ジェットコースターでも、「落ちるんだろ!?知ってんだよ!落としてみろってー!!」とか心の中で叫んでる(笑)


まあ何事も…



気合いだー!!





アニマル…?