冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901061223000.jpg
こちらは毎日汗を流した志徳中学校のテニスコート。



志徳中学校に挨拶に行ったら、校長室に招いていただき、なにかとても緊張しました。(;^_^A



校長室と言えば当時はおそらく、悪いことでもせんと入れんかったとこやけ(笑)


校長室って、未知の領域でしょ?



なんて言うんですか、

ドラクエで言えば、

18歳になりアリアハンのお城に行ったら、

王様がいて、

「あい、わかった!」

と言われた感じ…



全然伝わらねー(T_T)/~



先生方も「遠い恋の物語」を聴いてくださってたようで、温かく迎えていただきました。



職員室でやっちゃいました!(*^^*)


ひとりアカペラ(^O^)♪



先生たちに見つめられて、

歌いながら、


なんか目のやり場に困った><(笑)



やはりいくつになっても、先生は目上であり、職員室は背筋の伸びる場所やね(笑)



中2のとき、まさに作詞をするようになったから、この場所がシンガーソングライターのスタート地点だもんなあ。


今度は体育館のステージに歌いに来たいね!(^_^)/




ところで、

わたくしテニスコートを見ていたら、

久々にテニスがしたくなりました!



野球もテニスもやれちゃう場所ないやっか。。




はっ、



ラウンドワン!?Σ( ̄ロ ̄;)