冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901051928000.jpg
そうそう、この打席。



久々に立ちましたよ(^.^)


見よ!この打席に入ったときの大道選手ばりののけぞり方を!ヽ(´▽`)/


このあとバットを短く持ち徹底的に流し打ちますから。大道選手は心の師でございます。




そしてね、嬉しかったんやけど、店長から体のキレが良いね!と言われました。

そうなのよ(*^^*)

最近キレてるの、わたし(*^^*)

かっ飛ばしましたわ(o^o^o)


高校のときこれを目標に鍛えた135キロ!




そしてさらにここが楽しいことには、球速を計れるスピードガンまであるんですよ!


ということでピッチングもしちゃった(*^^*)

そしたらなんと!

出ちゃいました、人生最速!

103キロなり~!

って、すごいのかすごくないのかわからんよね?(笑)

まあバリバリの人に比べたらひよっこなんやけど、野球部でもピッチャーでもない自分としてはまあまあやと思うよ(=・ω・)/


ここ何年か99キロで止まってたんやけど、今日は100キロ超えたもんね!


キレてるぞ~バリバリキレてるぞ~(ボディビルのかけ声より)



これはライブでやらんといけんね?投げたらすごいんですわたし、ってとこ(*^^*)/


広い会場でやるときは、やっちゃいますか!野球選手みたいにサインボール投げ込んじゃったりして(*^^*)\~○

でもけっこう二階席とかあるとこやないとかっこつかんけ、でっかいとこでやったときのお楽しみにとっとこうかな♪



そして始球式のマウンドに立つまでに、最速110キロを目標に投げ込みやっとこう!



…あれ、おれ歌手よね。(゜U。)?