冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200901011813001.jpg
パパだよ~(←間違い!)



どーも、

おじです。



姉の赤ちゃんと初対面。

固まっちゃった!

オブジェになっちゃった!


おれが恐いんか~?
ぐへへ~(`∀´#)



かわいいのう、おまえーぃ(*´∀`*)





こほん、
みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか?




年明けの瞬間は、高校の同級生のふるちゃん(大阪ライブのときのブログにも登場してくれてます)の家がお寺さんなので、鐘をつかせてもらいに行ってきました!

ありがたい年明けでございました。



そして今日は新年一曲目を書いてました。

ここのところ溜まっていたものが、出てきだしたので、時間の許す限り慣れ親しんだピアノで作ってこようっと。


その前にもーちょい姪と絡んでこようかのうb(・∇・●)