冨永裕輔オフィシャルブログ「ばってんblog」powered by アメブロ-200812222250001.jpg
「遠い恋の物語」がNHKみんなのうたで放送されるに至るまで、本当にお世話になったNHK出版の方、みんなのうたのプロデューサーさん、そしてアニメーションを描いてくださったきらけいぞうさんと、お食事をさせていただいてきました!



いろんな話が出来て、宝物のような時間でした。


どんな話かはだれにも言いたくない、胸にしまっておきたい時間です。

またまたパワーをいただいてしまいました!



自分を抑えて生きていたら出会えなかった人たち。

自分の最大限を出そうとしてる中で出会えた人たちだから自分にとってその存在がもう宝物ですよ。



これが自分ですと言える姿を、好きだと言ってもらえるのだから、これこそ自分の人生だと思うし幸せです。



まだまだ捨てたものじゃないなと思えるし、もっと目一杯生きたいと思う。


色んなことがあるけど、ぼくはやはり一番自分らしいこの歩き方でこの道を歩いていく、それしかないなとまた思えました!



嬉しいな~。


本当に尊敬、共感できる人との時間なんて、滅多にないですから。


生きてたら孤独を感じることのほうが多いですよね。



一人じゃないんだと思えたし、これでいいんだと思いました。



うん、非常に嬉しい!幸せでした。



よーし、、、とりあえず今日は大人しく家に帰ってお風呂入って安らかに眠るか!