200811082248000.jpg
昨夜行った早稲田の名物的なお店にある料理。



当たりにはワサビが入りまくってます(οдО;)


7分の2の確率で、







当たりましたm(__)m






ツイてます。

いいことありそうです。



箸で持った瞬間、明らかに緑色がはみ出たんだけどね(-ロ-;)






さて、ライオンズ優勝しましたね!


最後の瞬間だけ観ました。


もともとはホークスのライバルで憎い存在でしたが、ライオンズかっこよかったね!


平尾さんすごいな~。

これまた敵のときは憎かったけどね(^o^;


片岡選手の足も素晴らしい。

一人で、「おめでとう」とつぶやきました(笑)




渡辺新監督のもと、デーブ大久保コーチなどの指導が光りました。

今年のライオンズはどこが良かったか、いろいろ言われてますがやはり、

若手の失敗を叱るのではなく、褒めて伸ばす指導方法には共感しますね。

それにより選手が失敗を恐れずノビノビプレーできましたね。


この優勝はその賜物でしょう。


ミスがあってもベンチが映ったとき監督が笑顔を見せてることがしばしばありました。


オリンピック日本代表とのチームの雰囲気の差も、もしかしたらそのへんにあったのかもと思いますね。




しかしナイスゲームを最後まで戦ったライオンズ、ジャイアンツにお疲れ様ですね!


ジャイアンツもあまり好きじゃなかったけど、原さんや生え抜き、若手の活躍は爽やかで共感がもてました。



さぁ、ストーブリーグ。


生活の楽しみがしばし減っちゃうな(笑)


キャンプ地に行きたいくらいですね(笑)