20081012174304.jpg
今日は渋谷のNHKホールに行ってました!


NHK全国学校音楽コンクールの中学生の部を見に行ってたのです(^o^)



中学生のみなさんの歌声は本当にすばらしかった!



情熱を歌に注ぐ真っ直ぐな姿に心を打たれました。




ぼくも中学生のとき、学内の合唱で指揮をしたこと思い出したなぁ。


「Let's search for tomorrow」でしたねそのときの歌は。




今日は課題曲の「手紙」を作詞作曲されたアンジェラアキさんもサプライズゲストで登場して歌われました。


アンジェラアキさんの弾き語りを生で聴くのは武道館ライブ以来だな~。

思いがけず聞けてよかった!




そして写真ですが、昨日、今日、明日と三日間に渡り司会を務められるタレントの森下千里さんと楽屋でお会いしました!

ご自身も合唱をされていた森下さんと歌の話で熱く盛り上がりましたよ(^_^)v



いや~、今日は若いパワーをたくさんもらいましたよ!

がんばろう!!o(^o^)o