20081011232957.jpg
今日も充電切れました~遅くなってごめんm(_ _)m



昨日はみんなも同じ空見てたみたいだね~(^-^)



そうですね、空を見て歌詞が浮かんだりしますよ。

メロディーと一緒にね。

舞い降りてくるというか、心に自然と生まれるというか。


そうやって生まれる歌の力を信じてるんです。



ぼくが実体験を歌うというのはそういうことです。


自分の感じた気持ちを必ず歌に込めたいと思ってます。


もともとソロになったのは、歌で自分の気持ちを伝えたかったからだからね。



「心」や「自分」がある歌は、廃れずに歌い続けられると思います。



カバー曲を歌うときも、 やっぱり込められた気持ちに共感できるものは歌い続けられますね。




さて、ブログパーツの「すずなり」ぶどうがまさに鈴生りですね(@^O^@)


みんなが毎日ブログ見てくれたおかげです!



いつもありがとうv(^o^)


というわけで、おすそ分け。


はい、あ~ん(´□`)




美味しい?



ぶどうは美味しいね~( ´艸`)♪

by種なしぶどうなはずなのにけっこう種にあたる冨永裕輔。