来月の10/25(土)のワンマンライブ「ひとりかい?」3弾


そして


今年を締めくくる12/18(木)のワンマンライブ「ひとりかい?」スペシャルのチケット予約は

今日からになってますからね!

http://www.filerecords.com/artist/art_tominaga.html




さて、それでは質問に答えていきましょ~!(°∀°)b




Q11

癖は何ですか?口癖でも。


A

なんだろうな~。

あまり指摘されないから、気づかないなあ自分の癖。

体中の骨を鳴らしちゃうとか?

ぼくすごい鳴るんですよ。心配されるくらい。


口癖は、

「なるほどね」

じゃないかな。笑



Q12

最近、良いと思った歌は?


A

「君は薔薇より美しい/布施明」!



Q13

ライブで観客を見ながら歌っているとき何を考えているの?


A

顔を見ながら何かを考えているというわけではないよ。

歌詞が飛んじゃうからね。笑

でも、届いてるかどうかって、表情や目で伝わってくるから、そういうのは感じるかな。

目を逸らされると悲しい。笑



Q14

好きな女優さんは?


A

広末涼子!



Q15

相談するときに相談内容によって相手を決めますか?

何でも相談できる人に相談しますか?


A

やっぱり内容によるんじゃないかな。

でも何でも相談できる人もいるよ。

そういう人がいると本当に心強いよね!



Q16

好きな言葉は?


A

「うれしい」とか「ありがとう」かな。



Q17

ライブのとき、客席の歌声はどう聞こえてるの?


A

ライブのときも言ったけど、本当にお世辞抜きに「きれい」だよ!

合唱やコーラスを聞いてるみたいに聞こえてくる。

みんな歌うまいね!

それに予想以上にいつも大きな声が返ってきて嬉しいよ。

またライブで一緒に歌おうぜ~♪




今回はこんな感じでした~!!


冨永裕輔をもっと知ってもらえたかな~??



またのQ&Aをお楽しみに~♪(-^□^-)



さあ10月もがんばっていこー!!(^O^)/