20080908211213.jpg
応援ありがとう!o(^o^)o


良い打ち合わせができました~!!(*^_^*)


初めての方ばかりだったし最初はすごく緊張したんですが、(声が震えたのは久しぶり。汗)
しっかり準備してたから伝えたいことが伝えられました!





ありのままの自分を出さなきゃ損だと思って、開き直って思うままに話しました。


そうじゃなきゃ自分の人生じゃないからね☆


結果に合わせて自分を変えるより、自分を見てもらってどんな結果が出るかということだと思ったから。



そしたらいろんな話ができて嬉しかったな~(^o^)♪

ありのままの自分を受け止めてくれる人がいたこともすごく嬉しかったな~。


自分のアイデンティティはやっぱり貫いていいんだな(^-^)




今日は社外での打ち合わせの後、事務所に戻って別の打ち合わせがありました。


色々と前進できた日になりました!(^^)v




写真は仕事終わりの食事風景( ´艸`)


ソウルパワー大阪帰りの佐藤善雄さんは手だけ出演。笑




明日から黒沢薫さんのソロライブのコーラスリハーサルが始まります!


明日もがんばるばーい(^^)ノシ

by開き直ると強いネズミ年AB型の冨永裕輔。