20080829133540.jpg
本日TMC会報8月号お送りしました~!


届きましたかー?


そして楽しんでもらえたかな?(^-^)v



前回から始まった企画“俺の轍と独り言”。


ぼくが思い出の地を訪れながら、たくさんの写真とともに独り言を語るというその企画の第二回で訪れた地は、


「目白」でした~!(^o^)


目白駅から学習院大学を越え、千登世橋を渡り鬼子母神へ。


寄り道しながらね(^^)v



写真は目白駅近くの中華、西海SAIKAIのランチ(^з^)/

何度も行ったな~。



もちろんお会計のとき、積極的に恥かいてきました♪


ぼく「いや~昔目白に住んでましてね」

中国人の店員さん「あ、そうなんですか」

ぼく「久しぶりに来たけど、ここがあって嬉しかったな~。また来ます!」

店員さん「お待ちしていまーす!」



さっそうと店を出るぼく( ̄ー ̄)



他愛ない会話のようですが、店員さんとぼくに笑顔が生まれました。






“俺の轍と独り言”第三回をお楽しみに!(*^_^*)

次はどの思い出の地に行こうかな?('-^*)




それにしても、こんなに大雨や雷が続くことってありますか?

ぼくは記憶にないなあ。


各地で地盤がゆるみやすくなっております。

土砂災害にご注意ください。





明日は晴れるかな?!


朝また更新しますね(>_<)