20080811152537.jpg
みなさんサプリメント情報ありがと~(^・^)



なるほど~。



チョコラはぼくもよく使ってましたよ。

ニンニクのエキスみたいなの飲んでたときも効いてたと思うね。


あとノニジュース飲んでたときは確かに調子良かった!


けどあれはちょっと高価なんだよね~(>_<)


今日はさっき黒酢&りんごというジュースと、クエン酸ドリンクを飲みました。

早速実行させていただいております(笑)



今日はこのあと朝までコースになりそうなので、さらにリポDいっときますか!(笑)



しかしやはりサプリメントに頼りすぎずに食物から栄養を摂るのが一番だよね。

基本的なこと、
一日三食や適度な睡眠時間など、リズムある生活ができているひとはあまり大崩れしないですからね。

でも人間なかなかそうはいかんのだよなー(p_-)

体調を崩すか崩さないかの瀬戸際を、サプリメントで救えるなら活用したいね(>_<)



本当は、温泉にゆっくりつかってマッサージ受けるという極楽を味わえたら心も体も最高なんやけどね(^_^)v




写真は島根でのもう一枚☆

新聞に掲載予定のインタビュー中です。


非常に和やかな感じですが、実はインタビュアーさんが同い年だったのですよ。


なかなかないのですが、この日は別の雑誌のインタビュアーさんも同い年でした。



オリンピックを見てても同世代が多い!




負けてらんないな!(^O^)v