20080706212435.jpg
あっ!とおどろく放送局にて先日ぼくが出演した
『走れ!マイスペ~ス』のバックナンバー配信が開始されました!


しゃべって歌ってるよ~( ´∀`)


普段はメタル番組ということでしきりに浮いてないかを気にしているぼくに注目。笑


以下のアドレスからいけちゃうよ!↓

■走れ!マイスペ~ス 公式MySpace
http://www.myspace.com/hashiremyspace






そして地元福岡のみなさん!

月~金曜2:55から生放送の福岡の超メジャー番組「めんたいワイド」
の天気予報で毎日「恋におちてく、惹かれてく」が流れています!

七月中ずっと流れるよ~♪

聴いてね(^_^)v


古賀アナウンサーは昨年夏のアグネスチャンさんのイベントでお会いしましたが、
ぼくのこと、おーぼえてーるーかなぁー?



そして今日の西日本新聞にはインタビューが掲載されてるのでチェックだよ!



ますます地元福岡にも歌いに行きたい!!






さてさて、HPのトップでもお知らせしていますが、「ひとりかい?」の日程が決まっています!



第1弾:2008年8月23日(土)

第2弾:2008年9月27日(土

第3弾:2008年10月25日(土)




全部来てね(^_-)





ところで、music.jpのQRコードが読みとれない方がいたようですが、
ぼくの携帯でも読みとれなかったΣ(゜□゜;)


その場合は携帯でmusic.jpにいって、アーティスト名で冨永裕輔と入れてくれたらいけるからね!(^з^)/♪

目指せ全国夕虹着うた現象!





今夜は22:00からMUSIC BIRDのTHE NITEに出演します!
http://www.musicbird.jp/channels/communitychannel/regular.html





今日の写真はぼくではなく、ポーズをとりまくりのディレクター中山さん。
釣り番組にでてそうでしょ?笑