20080704125937.jpg
生出演終わりました!

パーソナリティのもこさんとは一年ぶりだったのですが、今日も一時間たっぷりと楽しくお話させていただきました(^・^)


今日の番組では「ドライブ」がテーマになっていたので、

ぼくもドライブしたいところや、ドライブにまつわるちょっと悲しい思い出話をしたりしました(笑)

もっと近づきたい人とのドライブデートのときには、
「恋におちてく、惹かれてく」
なんかさり気なくかけてみちゃってよ!

距離が縮まるかも!?



ドライブといえばぼくの歌の原点は幼少期の車内ですからね。

酔わないように腹に力入れて歌ってたらこんな発声になっていったんですよ。


ドライブしながら歌いたいね~!


ドライブしたいところはリスナーの方はほとんど海でしたね~

夏だしね~

海いきたいね~!



今日も東京暑いよ~(x_x;)