20080625110312.jpg
雑誌・新聞の取材、テレビやラジオ出演ときょうは長崎のみなさんへパッションを届けてきたよ!!




長崎は雨が多い街みたいだけど、ジメジメした日には「夕虹」を聴いて爽やかな気持ちになってほしいね!

15年ほど前に長崎バイオパークで見たカバがモモちゃんという名前だったこと、
その後ママになったことを聞いてなぜだか肉親のようにうれしかったな(笑)

このカバへの親近感はなんだろう(笑)



ちゃんぽんが有名な長崎だけどウナギも有名でおいしかったよ♪


今度はこの素晴らしい街にライブで来たいとつよく思いました(^-^)
そして長崎のみなさんに生で歌いたいです!



ラジオ生出演が終わって急いで長崎空港へ。


いま東京に着いたよ!


明日は「夕虹」発売日前日ライブ!
川崎アゼリアで17時からと19時からの2ステージです。

お待っとさんでした!
関東のみんな明日会場で会おう!

九州でのスケジュールは若干ハードだったけど地元九州のパワーをたくさんもらったので疲れはないよ!(^O^)v

明日も全開でいくよー!
そして「夕虹」お楽しみに!o(^o^)o