ホークス勝ちました!!≧(´▽`)≦イエイ♪



いつも応援してくださっているソフトバンクホークス一軍マネージャー山口裕二さんに、ホークス対ヤクルトの神宮での試合に招待していただきました!



試合前にはグランドに呼んでいただき、野球小僧の自分としては夢のような時間でした(iДi)



日本代表のショートストップでもあるムネリンこと川崎宗則選手と!


握手するとき、

「シンガーソングライターのパワーをもらっときます!」

と川崎さん。


さすがこんな瞬間までファンサービス、優しい川崎さん。

こっちがパワーもらいましたよ!


試合でも大活躍でした。

ぼくのパワーもちょっとは貢献したのかな?笑



大学の先輩で現ホークスの和田投手と。


大学時代はぼくが一年のときの四年生で、この神宮で応援していた話もしました。

「夕虹」を持って一枚!


このあと和田投手はなんと、

「これを付けて歌ってください」

と、使用していたリストバンドをくださいました!!


和田先輩、ありがとうございます!!(-^□^-)♪

必ず付けて歌いますよ♪




試合は7-5でホークスの勝利!

最後までハラハラする展開で、最高の試合でした。

ぼくはセリーグではヤクルト好きですが、今日はごめんね。ツバクロウくん。




今日改めて思ったこと。

ぼくにとって野球場は、「笑顔になれる場所」です。


そして野球は、元気の源です。

今日も選手の熱いプレーに、野球ファンの熱気に、歓声に、パワーをもらいました。





明日からぼくも福岡です!

今日もらったパワーでがんばってくるぞーー!!!o(^▽^)o





最後に、山口裕二さんにいただいた「夕虹」への応援コメントです!↓



2ndアルバムリリースおめでとうございます!

今回のアルバムは、前回よりも大人っぽく、何か奥が深くなったような気がします。

かつ、テンポが良く若者らしい躍動感も感じられて、良いと思います。

我々も皆で、王監督を胴上げ出来るように頑張りますので、

裕輔君もどんどん上を目指して、一流アーティストへの

階段を駆け登って下さいね!頑張れ!皆で応援しています。

(南海・ ダイエーホークス元選手、現福岡ソフトバンクホークス一軍マネージャー/山口裕二)