20080616105356.jpg
ブログパーツのタロット占いはもうやった?


これ何気に当たるんですよ。


迷ったときはやってごらんなさい。


パズルゲームはレベル1が楽勝なのに、
レベル2からまったく進めませんm(_ _)m


レベル2から意味がわからなくなる。


その先に進めたひといますか?


うそだと思うならやってごらんなさい。

レベル2から意味不明です。



ぼくはゲームとかいきなりできちゃうほうだけど、パズルゲームは苦手。

ぷよぷよとかドクターマリオとかテトリスとか、
雰囲気でやるしかなかった。


姉はパズルゲームがやたらうまかった。


女性のほうがそういう脳つよいのかな?


ブログパーツに天気予報も付いて便利になったね!



噂ですが、近々ブログパーツにあるキャラが登場するらしいよ。

時々パソコンからも見てみてね!




今週末、ちと東京を離れます☆