20080607141325.jpg
素晴らしい結婚式でした!

僕もお祝いの気持ちを込めて、歌わせてもらいました(*^_^*)

新婦がSCSの同期だったので、「Dear My Friend」、リクエストで「永遠にともに」、
そして今日の日のために思い出を振り返りながら書いた、「結婚ワルツ6.7」という曲を歌いました。


新郎も偶然にも福岡の方でした!


いやーしかし、
結婚式って会場にいるだけで、幸せのお裾分けをしてもらえるというか、
またもやパワーをもらってしまいました!!



書き下ろした今日だけのスペシャルソングを、
今日の良き日の記念に、載せておこうと思います(^-^)/

若干うちわネタ感は否めませんが。笑




「結婚ワルツ6.7」

2002年春、ぼくらは高田馬場の
都の西北早稲田大学

歌声頼りに集まったんだ
そこで僕ら出会えた

楽器なんて必要なくて
そこには僕らと歌があった
夕暮れ過ぎの戸山公園
朝までスナップと声を重ねた

Happy Weddind for You
まぶたの裏にはあの日の僕ら
Happy Weddind for You
そんな君が、花嫁なんてね


5月のある日、早慶戦で
優勝決めてちょうちん行列
道行くひとに祝福されて
戦ってもいないのに僕ら 英雄気分

その頃、同期の越智大祐投手を
応援しようと作ったオチ会
なんだかんだ一番盛り上がってたのは
HPまで作った君でした

Happy Weddind for You
HPはあの日のままで
Happy Weddind for You
越智大祐は今、巨人軍


学校出てから会わなくなって
風の噂を耳にするばかり
君の仕事は検察事務官
君は僕らの“HERO”

社会で戦うその裏では
言葉にできない苦労もあれども
君が出会えた愛する人と
どうか永遠に、幸せに

Happy Wedding for You
まぶたの裏にはあの日の僕ら
Happy Wedding for You
そんな君が、花嫁なんてね

Happy Wedding for You
君が出会えた愛する人と
Happy Wedding for You
どうか、永遠に幸せに

どうか、永遠に幸せに」


2008.6.7 ともゆきさん、かおりんに捧ぐ