20080517163558.jpg
みなさんこんばんちわ!


今日のインストアライブ聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!(o^_^o)

3ステージとも聴いてくれた方も、本当にありがとう!



今、帰りです。

いやしかしこの時間はほどよく涼しくていいね~夕焼けもきれいだ( ´∀`)


お隣では今日もレッズの試合があったので(ぼくがライブやる日は縁があるなーw )、レッズサポーターがたくさんいらっしゃいましたねー浦和美園。

イオンからの帰り道も赤いユニフォームの方たちに囲まれていました。

これぞ、超どアウェイw


青着てなくてよかった(笑)

ステージではみんなに手拍子や声援をいただいてホームグランドのようでした。どうもありがとうね(^^)ノシ


レッドといえば、ぼくはレッドソックスかな。

オルティスとラミレスが好きだねー。

見るからにパワーあるもんね。

大きいのを打ったときにホームランと確信してしばらくフォロースルーで固まってたら、意外とグリーンモンスターにはばまれて慌てて二塁に駆け込むラミレスもまた、大好きです。

松坂を応援するときはそんなラミレスにもご注目を!


さて!また6月14日(土)に、イオン浦和美園インストアライブやらせてもらいます!!

遊びに来てねー♪(^^)ノシ



また試合かぶってるのかなぁ(笑)