20080320180714.jpg
というわけで我がホークスは開幕戦を劇的なサヨナラ勝ちで飾りましたー!ε=ヾ(*~▽~)ノ

スタジオに入る前、楽天さんに3ー0で負けていましたが…

9回裏になんとベテラン柴原洋の逆転サヨナラ3ランでサヨナラ勝ち!!


歌入れが終わってその結果を見たときは一瞬自分のことを忘れて、魂が遥か唐人町の福岡ヤフードームに飛んでおりました~( ´∀`)/


ちなみに僕は今のホークスでは柴原が一番好きな選手です。

彼はここ最近非常に一皮むけた感がありますね~。
チーム内での自分の重要な役割を分かってきた余裕を感じる。

ついこの前までは若手と思っていた柴原がもうベテランだもんなぁ。
13年目?

昨日のことのように思い出します…

守備が良いという触れ込みで入団した助っ人外国人選手のウィリアムズが、センターの守備中にダイビングキャッチを試みて膝を強打して登録抹消。

そんなチームのピンチに現れ、穴を埋める以上の活躍を見せレギュラーに定着したのが、当時若かりし柴原洋選手でした。

レフト前への流し打ちを完全に自分のものにすると、切り込み隊長として強いホークスを引っ張ってくれました(=⌒ー⌒=)

足が速くホームランよりヒットの多いアベレージヒッタータイプですが、ここ一番の勝負所に強く、劇的なホームランが多いのも柴原の魅力なんです。

一時はパワーアップを計り体は大きくなったものの逆に本来のキレを失い打撃不振に陥っていましたが、今年はまたキレのある本来の柴原の姿に戻ってます♪

今年は柴原にもかなり期待できそうだ!


ちなみに彼を好きな理由はもう一つあり、北九州高校から九州共立大学という完全な地元出身選手ということですね(☆▽☆ )





はっ(;゜ロ゜)!

つい本職の野球のことになると話しすぎてしまった…

誰かついてきてますか~?(._.)


って本職は歌やん!(゜Д゜)

はい、冗談はさておきヽ(^^)

今日の、ニューアルバムレコーディング歌入れ1曲目いい感じでした!

楽しみにしててね!!


そして歌入れ後に、ちょっぴり早いお誕生日祝いをしてもらいました(@^O^@)
素敵なプレゼントもいただきました♪


明日は歌入れ2曲目、明日もびしっとがんばります!!