☆小学校同窓会☆ | 富永隆幸のブログ

富永隆幸のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は小学校の同窓会と当時担任の先生の引退のお疲れ会をさせて頂きました☆

みんなとは10年近くぶりに会ったので、正直変わってる人もいたので、思い出すのに時間がかかる人もいれば変わらずすぐにわかる人もいたり、楽しかったです☆

先生とは小学校卒業して以来だったのですが、変わらずとても良い先生でした☆

正直に言うと自分がやんちゃっ子から変わる事の出来た先生でもあり、今の自分を一番最初に作ってくれた方でもあったので、今回の会でお礼を言えて本当にうれしかったです☆

でも次に会った時ももっと成長出来てるように頑張っていきたいです☆

今回企画し誘ってくれたみんなにも感謝しています☆

本当にありがとう☆

$富永隆幸のブログ
$富永隆幸のブログ
$富永隆幸のブログ
$富永隆幸のブログ
$富永隆幸のブログ
$富永隆幸のブログ
$富永隆幸のブログ