Holy Live☆〔速報写真〕 | TOMINAGA-STAFFのブログ

TOMINAGA-STAFFのブログ

福岡県出身
ピアノ弾き語りしシンガーソングライター
冨永裕輔の活動記録です

響きの素晴らしい神聖な空間で

各地から足を運んでくださったみなさん
久しぶりの再会、初参加のみなさんが集う
あたたかな場所で 無事にライブが終了しました!

{362A74BF-9D0D-4047-BB59-144D76EE7A18:01}
{F2670C94-F553-4FD0-8135-293A238CCED9:01}

{FABD0AED-68E6-4D9E-AB55-592599479EED:01}
{EC12CC68-91A2-4BD2-842F-ECD9AA73530B:01}
{8B8BD068-672C-4343-B027-5A7F4F73E91B:01}
{BEE939B3-534A-496E-A96B-1D18DDD9D395:01}
{160AA422-A908-46D9-86F7-E7B54943E626:01}

{F241725F-6525-418B-8045-90FEDB67C395:01}



靴もワンポイント(^^)
ひとまず携帯からの写真ですが
また改めて写真を整理して
ご報告したいと思います

初めてのカバーや長年の封印を解かれた曲
礼拝堂ならではの 神聖な響きと
ライブならではの 熱い盛り上がりを
お楽しみいただけていれば幸いです

この後11時からはcross fmのオンエアです

昨夜は関東地方を中心に広範囲にわたる
地震がありました
九州では、揺れはあまり感じることはありませんでしたが一部交通機関に影響が出ているようです
どうぞお気をつけてお過ごしください