暑い暑い言ってるうちに7月も半ば🗓

梅雨明けまであと少しですね☔️


さて、この後0時にFCメンバー様向けページを更新します💋


❣️

毎度毎度のお知らせで〜す😄


理恵のホームページ「富永理恵の妄想日記」tominagarie.com


①どなた様もご覧いただける一般ページ

②無料会員登録でご覧いただけるページ

③有料FC会員様だけがご覧いただけるページ(500円/1日と15日に更新)


があります😊


FCメンバー様向けの投稿や専用ギャラリーでは、理恵のアラレもない!?画像を掲載🫢


【有料FCメンバー】は月/500円で、月のどのタイミングからでもご登録いただけます(「PayPal」とのご契約になります)


通常投稿ではお見せできない理恵の㊙️ 写真と、メンバー様だけがお読みいただける内緒話🤫 をご覧いただけます


プロが撮影したグラビアは構図もライティングも素晴らしく、写真としての見応え十分!📸


期間縛りはなくいつでも入退会はご自由です(システムの都合上、継続キャンセルされた時点から[FCメンバー様ページ]が表示されなくなってしまいますのでその点ご了承ください🙏 


もちろん❣️ ご継続いただければ理恵の何よりの励みになります

どうぞよろしくお願いいたします😄



まずは【無料会員】にご登録してね!


メンバー登録はこちらから💁🏻‍♀️

https://tominagarie.com/membership-join/



さて、

皆さんは CapCut(キャップカット)ってご存じですか?


動画編集アプリです🎬


理恵も完全に使いこなせてる訳じゃないんですけど、そこそこには使い方は理解しています


写真や動画を繋げたり、エフェクト(画像、映像、音声に様々な効果や加工を施す)を付けたりするくらいはお手のもの👍


写真を繋げて10秒ほどの動画にしてインスタのストーリーズにアップすることが多いです


それでほぼ毎日キャップカットを使っているのですが


先日アプリを開いたら

「おめでとうございます!あなたはCapcutのテンプレートクリエイターに選ばれました。テンプレートを作成してあなたのアイデアをシェアしましょう。」


との通知がありました😳


「おめでとう」「選ばれた」

と、言われて悪い気はしません!😆


説明を読んでみると


テンプレートを作って投稿する、そのテンプレートを誰かが使ってくれれば(使用はもちろん無料です)その回数によって報酬が発生する


と、いうようなことでした


で、それならと思って早速作ってみました✂️


とりあえず手持ちの写真の中から、ちゃんと服を着てる写真で(これがあまりないんですよねぇ😅)、季節柄ホラーぽくて、理恵らしくちょっとセクシーで、楽しくて面白いイメージに仕上げたい🎬


動画エフェクト、テキストのフォントや挿入のタイミング、楽曲、効果音などを工夫して作成し、指示された通りに投稿したものの


2時間経っても「審査中」!?💦


調べると使用した楽曲や映像の著作権絡みでキャップカットは審査が長引くようです


3時間くらい経ってようやく公開されました、が


え?誰にも見られてない🙂


どうやら使ってもらうどころか、見てもらうのもなかなか難しいみたいです😅


ご興味のある方は見てみてくださいねっ👻


ご自分のアルバムの写真を4枚選ぶだけで簡単に動画ができ、それをご自分のアルバムに保存できます🎬

(もちろん無料です😊

⬇️





👻可愛いオバケになっちゃおう!💀



でも、また1つ新しいことを覚えましたしね❗️


と、思っていたら


「おめでとうございます!レベル1になりました」の通知が!?


あ、そうなの?😳

って感じですがw


気長にボチボチやってみたいと思います📱


作った動画はリールにして近々インスタにもアップしますねー!😄


最近インスタも「アチーブメント」とか「トライアルリール」とかって、ややこしいこと言ってくるのでアップが難しいんです🤔


アプデの早さに付いていくのに必死なのです〜😮‍💨



さて🙂

今、気が付きましたが👀

3連休なんですねっ!?


あまりの慌ただしさにうっかりしてましたー😳


理恵は全くお休み気分に浸れてませんが💦


せめてお風呂くらいはのんびり入ろうかな〜🛁


では、引き続きの連休を

お楽しみくださいませ



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子