久しぶりの休日😌


今日こそは目が覚めるまで起きない!

と決めてました😴


最近、緊張で眠れないことが多くて💦


実は理恵「明日まさか起きれなかったらどうしようっ😰 」と考えると全く眠れなくなっちゃう小心?神経質?なところがありまして


ここ最近それが続いていたので昨夜は帰宅後、投稿した直後に寝落ち😪


その後、何度か覚醒しつつも

気づいたら…10🙂


もう午前なのか午後なのかよく分からず

はい、まごう事なき日曜の朝でした〜😆


とりあえずお洗濯を済ませて一段落☕️


ちょっとティーバーでも😊 と思ってアプリを開いてみると


なんと!😳


『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年)


理恵の「また観たいドラマランキング」のかなりの上位!🏆


ほらドラマさ

理恵、あまり見ないように努力する

って言ってたじゃん💦


それなのに😔


再配信が始まっちゃってたんだよねーっ!😆

そりゃ観るでしょ❗️


もうね、キャスト全員好き!みたいな😍


桃李くんがステキなのは当然として

凛々しい文乃ちゃんもカッコカワイイ🚓

2人のイチャコラもまた良し♥️


ですがっ、何と言っても

菜々緒のアクションが凄い🫢


この子こんなカッコイイんだ〜!と当時驚いた覚えがあります😳


タイトルに「悪女」ってあるからもっとこうセクシーなお姉さん💋 なのかと思いきや

いやっ、本当の悪もんやん!みたいな😱


気づいたら既に6話まで配信されてました

これじっくり観てたら休日が終わってしまう〜😣


配信終了まで1週間以上とあるけど何日までとは分からないので🥺


全話見逃さないようちゃっちゃと倍速再生で楽しみまーす📺



さて、今日も今日とて暑いニュースばかり🥵


静岡ではなんと40℃!?

これでは本当に「災害級」ですね😥


洗濯ものがすぐ乾くのだけは助かるんですけど

「梅雨どこ行った?☔️ 」くらい、あと2,3日は雨の予報ないですもんね


そう!

雨が降らない七夕って珍しいですよね🎋


せっかくの七夕なのにロマンティックな話題がなんもない🙂


天の川は無理だとしても、

せめて星の1つや2つ眺めてみたいものです⭐️


21時頃に東の空を見上げると🌌

場所によっては見られるそうな?😳


コンビニでも行きがてら🏪

空を見てこようかな



では、

恋人がいらっしゃる方はロマンティックな夜を🌙


いらっしゃらない方は

理恵同様、ティーバーでも!😆



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子