なんかもう

「暑いですね🥵 」しか、

冒頭のご挨拶が思いつかなくて


語彙力なくてスミマセン💦


なんかこう涼しげな言葉を選んだほうが良いのかしら?🌿


にしたって

「梅雨時の猛暑日」ってこれまでありましたっけ?😓

それに熱帯夜って!?😱


気象庁の定義では


夏 日…25℃以上

真夏日…30℃以上

猛暑日…35℃以上

酷暑日…40℃以上(気象庁の定義ではない)

熱帯夜夕方〜翌朝まで25℃を下回らない


だったら日曜まで連日

「梅雨で猛暑で熱帯夜」じゃん!?


ここは熱帯雨林か?ってのw🦋


えっ?静岡39℃!?😱


今日は地震やら雷雨やら⚡️

本当になんか怖いくらいですね😣


夏だから暑いのは仕方ないとして


今朝、孫に頼まれてるプレゼントのことで🎮

Amazonに問い合わせしてたら「高温注意⚠️ 」で電話が突然切れました!🫢


スマホにはラバー製のカバーを付けてて、手も熱くて(理恵いつも手が熱いタイプです )、説明しようと一生懸命喋ってたら


スマホがチンチンになっちゃってたみたい!?💢


チンチンて名古屋弁でめっちゃんこ熱いってことね😅

最上級はチンチコチンです🌡


ちなみに

窓やドアが開けっ放しのことをパーパー

最上級はパーパカパーです🚪


あ、つい話が逸れました

暑さで頭がボーッとしちゃってます🥳


室温が高いのはガマンするけど電話が切れるのは困るなぁ〜😓


自撮りしてる時も同じで、理恵よっぽどじゃないとエアコンつけないんで(それで最近の写真は顔が赤くてテカッてます😂 


で、何枚か撮ってるうちに側にあるライトの熱で「高温注意」が表示されしばらく中断📸


今からこれでは先が思いやられます


既に愛知県では熱中症で亡くなった方も出ていますし💦


まぁええかげんエアコンつけんとかトロイこと言っとったらかんわねぇ〜😮‍💨

(エアコン苦手とか言ってる場合じゃないですねの意)


で、ゲームの問い合わせ❗️


買う前に「パッケージ版でもアプデできるか?🏀 」を聞きたかったのですが、Amazonさんでは分からず


その後ニンテンドーさんに問い合わせて

・アプデの日にちはまだ決まってない

・オンライン環境があればパッケージ版でもアプデできる

ことが分かりました😊


言われてみれば

ちゃんとネットで調べれば分かりそうなことだったんですけどね💦


なにせ理恵のゲーム脳はスーファミで止まってますから😅


でも普通のおばあちゃんだったら👵🏻 アプデのことや付属の「レッグバンド」のことなんて気にせず買っちゃうんじゃない?と思いました


理恵は息子のため、お嫁さんのため、お孫ちゃんのためなら何だってする💪 ことにしてるので手間暇を惜しみたくないのです


こういう気持ちって何だろ?

好かれたい?喜ばれたい?🙂


お孫ちゃんが「◯◯ちゃんのおばあちゃん優しいね!👧🏻 」ってお友達から羨ましがられたら少し嬉しい気持ちになれるんじゃないかな?って😊


母に対しても同じで「ええ娘さんだねぇ🧓🏻 」ってデイサービスで羨ましがられたらちょっとだけ母に嬉しい気持ちを味わってもらえるんじゃないかな?って😊


理恵だって友人から「いい息子さんだねぇ」と褒められると嬉しいですもん(滅多にない😅 


これって自己満足、なのかなぁ?

これが世に言う「承認欲求」ってやつ?🫢


よく耳にしますもんねぇ🤔

しかも「あまり宜しくないこと」みたいな意味合いで🥺


改めて検索📱

「他者から認められたい、自分を価値ある存在として認めたい」


ん、ん💦

それって理恵は悪いこととは感じないけど、


世の中的には「承認欲求=悪の権化😈 」みたいに言われてたりするみたいだし


そういう「高評価を得たら嬉しい」気持ちって頑張るモチベーションに繋がると思うんですけどねぇ?🤔


キレイとか、カワイイとか、

若く見えるとか?😅


「気持ち良い😍 」って言われたらもっとイイことしたげたくなっちゃいますしっ♥️


ただ褒められたことで「次も頑張らなきゃ😣 」ってプレッシャーを感じちゃう人にとっては「褒められる=シンドイ」かもしれませんものね🥺


そこら辺を踏まえての家族であれ、親しい友人であれ「人との間合い」なのかな〜?😌


大体が理恵、暑っ苦しい性格なのでっ😆


高温多湿の今夏ですから🥵

これ以上鬱陶しがられないよう、注意しようと思います⚠️


では、あともう1日❗️

頑張り過ぎずに頑張りましょー😄




#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子