昨日「体内時計リセットしなきゃ!」とか何とか言ってたくせに🙂


昨夜の投稿後に寝落ちしたらしく😪

次にパチッと目を開けたら3時!?


えっ!?3時?

木曜日の3時?


お昼のストーリーズ上げてない!😱


慌てて「CapCut」で動画編集して🎬

急いでインスタにアップようとして

そこで、はたと!?😳


いや、待てよ

こんなこと前にもあったような🤔


って、夜中の3時じゃ〜ん!😂


アップしなくて良かった〜😮‍💨

と言うかアップしちゃって、途中でキャンセルしたんですけどね😅


てな訳で、本日も理恵の体内時計は狂いっぱなしなのです😓


でも体内時計が狂ってたせいで、何だかんだ睡眠不足は解消できたみたいで心無しかお肌がツヤッとしてる気がしました😆


あ、暑くて汗っぽいだけかもー?😅


今日は少し気温下がるはずだったんですけどねぇ?🤔


さっきYahooを見てたら連日40℃超えのギリシャでは旅行者の死亡や行方不明者が続出らしく!?⚠️


「人々は高温にさらされるとリスクを伴う判断を下したり、衝動的な行動を取ったりする可能性が高くなる熱暑の影響を軽視しないよう警告している」とありました😳


これは本当に❗️

暑いとボーッとしちゃって、自転車に乗っていても「あれっ?信号って🚥 今、渡って良いんだよね?🌀 」って焦っちゃう、迷っちゃうことがあって😥


理恵がここのところボケッとしてたのも、寝不足もあるかもなのですが、暑さで頭がやられてたのかも?🥺


今は何だか顔がポカポカする気がしています🙂


まだ暑さはほんの序の口、なのにねぇ🥵


もしかしたらホルモンバランス的なやつ=更年期かもしれません?🫢


ちなみに更年期は「閉経を挟んだ前後5年、45歳頃〜55歳頃くらいの10年間ほど」と言われています


確かに、友人や妹に聞くと「45歳頃に初めて生理がとんだ(その月は来なかった)」と言う子が多いです


ちょうど子育ても一段落する頃ですしねぇ

体も生活も変化する頃なのかも?


理恵の場合平均的な更年期の年齢とちょっとズレてるみたいなので💦 10年ほど遅いみたい


定期的に検診・診察を受けて(友人のクリニックだから安心!😆 )できればあまり酷い症状など出ないうちに、上手に乗り越えたいなぁ〜って思っています😌



さて、やっと週末ですね!

今週は暗記テスト✏️ でバタバタしちゃいました😅


明日は朝から雨の予報☔️

いよいよ梅雨入りかなぁ?🐌


あっ‼️

今、揺れたっ!?😱


愛知県で地震だったみたいです

グラッと、一瞬でしたけど


暑いし、揺れるし、いろいろありますが🙂


明日あと1日、

もうひと頑張りしましょう〜😄




#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子