予報通り❗️

今日31℃🌡


18時近くに外に出たところ、普通に昼間の明るさ!?😳


昔、5時6時って「夕方」の概念じゃなかったでしたっけ〜?🌇


日が落ちるまでは日傘必携ですねぇ😅



さて、先週からほぼ徹夜の日が2,3日続いてしまったせいで完全に体内時計が狂ってしまい😣


帰りの電車の中で🚃

ウトウトいえ、熟睡してしまっていたようです😪


そしたら❗️

隣の年配の男性に突然、脚を叩かれたんです〜!?😱


指先でトントン「失礼ですけど」みたいのじゃないんです


パチン!💢 って、

そういうプレイ!?くらいの勢いで😳


理恵はミニスカートだったのでスカートがない部分をです!(ストッキングは履いてるので素足を直接じゃないんですけど)


一瞬、何が起こったか分からず驚いて席を立ち上がりました😨


完全に眠ってしまっていたので、もう行きなのか帰りなのかさえよく分からなくなっていて😵


ただ理恵が降りる駅ではないことだけは分かって呆然としたまま、また同じ場所にちょこんと座りました


多分隣の男性が叩いたんだと思いますが確証はないので咎めることもできません


いえ、分かったとしても何かを言う勇気なんてありません🥺


想像では理恵が寝ているうちにそちら側に倒れそうになり気分を害されて?叩いたんだと思います


隣の人が眠っちゃってこちら側に極端にもたれそうになってきたら迷惑なのはよく分かりますけど


でもでもいきなり叩くのは

ちょっと酷くないですか〜?😣


危ない人かもしれませんし、そのまま席を立って離れてしまえば良かったのですが

本当に頭がボーッとしていて何も考えられなかったんですよねぇ💦


やっぱり慣れない勉強と徹夜で頭がパンクしそうになってたのかも?😭


文句の1つも言いたかったのですがもたれそうになった理恵も悪いしと思いつつ


あと1駅か2駅だしそのまま静かに下を向いていて、降りる駅で黙って席を立ちました😮‍💨


降りてからもしばらくドキドキしていましたが

変な人、怖い人じゃなかっただけマシだったと思って忘れることにしました😥


それにしても

「チラ見チカン」の話を書いたばかりでしたから👀


まさか痴漢とは思いませんがこれってつい触りたかったじゃないですもんねぇ?💦

「老害」と言ってしまっても良いレベルなのかなぁ🤔


家に帰ってからその箇所を見るとちょっと赤くなっていたので少し腹も立ちましたが😤


理恵は母のことがあって高齢者の心や体についていろいろと調べていますから


「高齢者特有の心の状態や精神的な変化」


・感情のコントロールが困難になる

・不満や怒り、不安感が大きくなる

・孤立、孤独感の増加

・無気力、無関心

・頑固になる


というようなことは認知症でなくても高齢者にはごく普通の変化のようなのです


年齢とともに自制心、脳の感情をコントロールする部分の働きが鈍くなってくるので、


怒りっぽい人はよりイライラしやすくなり、心配症の人はより不安感が強くなる、など元々の「性格が際立つ」という傾向があるようなんです


母の場合は「気にし過ぎ、考え過ぎ」が度を越してきました😓


それを考えると、隣のお爺さんの所業もあんまり非難はできないんですよねぇ💦


持ちつ持たれつ、支え合いながら🌿


どの世代の人にとっても、特にお若い方や子育て世代さんにとって👦🏻 👧🏻


過ごしやすい世の中になるよう、理恵ももっと周りに気を配っていきたいなぁって思いました😊



さて、梅雨入りも間近☔️


気圧の変化かな?頭痛もあったりしますが


ここらで頭をリフレッシュさせて体内時計を回復しなきゃ〜😅


こんな時期こそ!

快適な環境で、質の高い睡眠を😴



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子