例の暗記の件📚


昨日深夜に挫折し「いっそテストを延期してもらえばいいや」などと姑息な考えを巡らせていました😈


ですがペアの子が「今日やろ」って言ってきたので渋々承知💦


若い子が頑張ってるのにズルはいけませんからねぇ😅


結果は

2人とも合格〜!!🈴


いえ、合格って言っても「たいへんよくできました💮 」なだけで、何かしら資格が貰える訳でも、ランクアップする訳でもないのです😊


何十年ぶりにテスト勉強?してみてw

記憶力がだいぶ鈍っているのも分かりましたし😭 新しい友人もできました!😆


思い切って新しいことにトライしてみて、とても良い経験ができたと思います😄


あっ❗️

これがいわゆる「六十の手習い」ってやつ!?🫢


もうっ、やだなぁ〜😂


どんなジャンルであれ、新しい人、新しい知識、新しい場所との出会いは、今まで知らなかった新しい感情をもたらしてくれる🎁


理恵も年齢にばかりこだわってないで😅

まだ何か自分にできることがあるならば

臆することなくチャレンジしてみたいと思います😊


今回改めて「骨格・筋肉・ストレッチ」などを学んだことで、うろ覚えだったこと、勘違いしてたこと、最近の新しいマッサージ法なんかも知ることができて、


これからの自分の体の変化やメンテナンス、体力づくり、健康維持などに更に関心が持てました🍀


理恵、丸っきり放ったらかしの人よりは美容や健康に関心があるほうだと思うし、それなりの努力もしてきたつもりだったのですが


この2年ほどひどい五十肩や母の介護などでちょっと自分の美容のことは後回しにしちゃってたんですよねぇ💦


でも!今さらとは言え気づくことができたので、また気合いを入れて美活 を頑張りたいと思います


講習会の休み時間にほんの短時間、3人の子かに「むくみ取りマッサージ」をやってあげたのですが


3人ともが「楽になった!軽くなった!細くなった!」って声を揃えてすごく喜んでくれたんですよねーっ😳


多少お世辞もあるかも?ですけど😅

実際、明らかに見た目が変わってましたから!😆


こういうことが、経験値や勘や力の入れ具合など、知らないうちに身に付いてきた技術なのかなぁ?って


歳を取るって、ネガティブなことばかりじゃないのかも!って久しぶりに思えました😌



さて、雨のせいでぐっと気温が下がりましたね☔️


現在20℃、裸でいると寒いくらいですぅ〜👙


不本意だけど何か羽織ろうかなぁ😅


明日はまた30℃超えの予報!😳

今週末には各地で梅雨入りらしいです🐌


体調の変化には気をつけましょうねぇ🌿



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子