早速たくさんの方にFCメンバー様ページをご覧いただきありがとうございました❣️


6/15号では、この写真のシリーズをモチーフに、ごく短いストーリーを書いてみました🖋


理恵の欲望?願望?モロ見えの!?🫢

本音のショートショート📖


この日はあいにく曇り空の撮影でしたが☁️

しっとりしっぽり😌


アンニュイな人妻感💜 が滲み出てたら嬉しいです😊


スンと澄ました人待ち顔の理恵

遠くを見つめてどこか不安げ?


淡いパープルの花柄ワンピのスカートの下は、実は🤫


スカートの中身が気になる方は

FCメンバー様ページをチェックしてみてくださいね😊



さて、今日は1日お洗濯などしながら、

例の「ストレッチと解剖学」のお勉強をしてました📚


理恵、好奇心や知りたい欲求は強いほうだと思うので調べたり読んだりするのは得意なのですが


暗記がダメ🥺

致命的にダメーッ!😣


なのですがどういう訳か?😳


人のお顔と名前、声や特徴、家族構成やそれまでに話した内容など、多分お相手からしたら気持ち悪いくらい?😅 ねちっこく詳細に覚えているのです

(これが営業や接客業には有利だったんですけどね👍 


それと本来なら忘てしまいたいことが

なかなか忘れられません🐍


あの時ああ言った、こんなこと言われた

繰り返し、繰り返し、

反復して思い出し再確認してしまう癖があるので更に心に深く刻まれてしまう


恋愛絡みだと💔

とりあえず10年引き摺ります😱


その後からやっと、少しずつ少しずつ色褪せるように忘れていけるかなぁ〜?🤔


女性の恋は「上書き保存」みたいな喩えがあると言うのに


理恵の場合はさっさと新しい恋を開始しつつも「この恨み辛みは一生忘れるもんか😈 」なパターンなんですよねぇ?


こう書くと我ながらコワイですねw👻


恋愛以外でも1度心が折れたことは立ち直るのに最低2年!?✌️


30年ほど前に父が突然亡くなった時も、特別仲の良い親子だった訳でもないのにいえ、寧ろアル中でDVのどうしようもない人だったのに(良いのは顔だけw)


あまりのショックで拒食症とうつ病になって倒れてしまい😱 メンタルクリニックにも長く通いました🏥


なので今になってようやく、2年前にグッサリ🗡 ヘコんだことを(発売禁止とかアカウント削除とかね😮‍💨 )振り返ることができるくらいには回復してきた気がします❤️‍🩹


こんなにも記憶力が良い理恵なのに?🙂


どうして?今覚えたいことが、

覚えなければならないことがっ、

ちっとも覚えらんないの〜っ!?😅


それも、これも

全ては歳のせいっ!?😂


以前、ベリーダンスを習っていた時も「振り付け」がどうしても覚えられなくなってしまいそれがしんどくて止めました😓


そこら辺の脳の機能とか考え方の癖?偏り?って直せるものなら努力するけど

自分でどうこうできるものじゃないんでしょうねぇ?😓


いや、そもそも?切り替えるのが下手なだけで

特段、記憶力が良い訳じゃないのかもしれませんね😅



先ほど、気分転換がてらコンビニに行ったら雨が降ってきました☔️


いえ気分転換て言うほど

暗記、進んでないのです🐌


苦しまぎれに「効率よい暗記法」を検索してしまいました😅


「人間の記憶は睡眠中に整理され長期記憶として定着する。就寝前は最も暗記に効率の良い時間帯

起床後の疲れが取れた脳の状態で前日の暗記の復習をすれば相乗効果でより記憶の定着が期待できる。」


ええぇ〜っ!?😳

じゃ、サラッと覚えて、寝て😪 起きたら🥱 ちゃんと暗記できてるのぉ〜っ!?😆


今から寝るまで(寝落ちするまで?)ガッツリやりまーす!📚



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子