Yahooに気になり過ぎる見出しが〜っ!?😆


え、これって書いて大丈夫かな?

ホムペはOKだけど、SNSは🫢


まぁ伏字対応ですね😅


アメブロの方はホムペもチェックしてね♥️


「男◯器は大きい方がいいのか?」

ふぅ〜む!?


書籍発売の告知なので📚 記事自体は短い文章なのですがそれに対するコメントや返信が通常記事の数倍?数十倍!?


それだけ関心が高いテーマだということなんでしょうねぇ〜?😳


世の中「セッ◯◯レス」が当たり前のように言われ、恋人いらない、恋愛めんどう、セ◯◯スも恋愛もコスパ・タイパ悪い❗️ などと言われるようになっちゃってるのに?🤔


◯ン◯の話には関心ある?んですね?🙂


ちなみにこの記事で紹介されていた本📚

読んでみたいのですが2千円近いので中古でお安くなってれば買ってみようかなぁ〜



確かにチ◯◯そのものについては、セ◯◯スだけじゃなく、生理現象としての機能や健康面、サウナや温泉での男性同士のビミョーなあれやこれやフクザツな心理があるのだろうなぁ〜🤔 ということは女の理恵にも想像はできます


女性だってお胸のサイズや◯トレや、健康面として気になることはたくさんあるのですから💦


最近は女性の「◯ハイフ」(◯圧、潤度アップ目的のレーザー治療)や、小◯◯縮小の形成手術などがメジャーになってきてたりして、そんな記事や広告をよく目にします👀


それでも女性は外からはほぼ見えない構造ですから「人と比べてどうなんだ」という悩みは少ないと思うのですが


男性はあの、その丸見えですもんねぇ🙂


それに多分、男性にとって子供の頃?思春期頃から?

大は小を兼ねる!?的な?◯根神話?巨◯崇拝?がまかり通っている訳ですから?(想像で書いてるので「?」が多くてゴメンナサ〜イ😅 


それは確かに悩みが尽きないのも無理はないですよねぇ?💦


コメント欄にざっと目を通したところ男女ともの多数意見は


・サイズより硬さ

・サイズより機能

・サイズよりテク

・大きければ良いっていうものでもない

・パートナーと相性が良いかが重要

・大きいと痛がられるだけ

・合う避◯具が売ってない

・ピタッとしたボトムスが履けない


それって自慢?🙂 みたいな男性の意見も見受けられましたが😅


女性の意見は「サイズより硬さ」「サイズより清潔感」「長いと痛い」「女性は気にしていない」が割合として多かったようです


ん〜、ここにコメントを寄せた女性はこういう記事、活字を読むタイプの人で、少なからず「性」に関心がある女性、そしてSNSにコメントを書けるタイプの女性、ですから


広く押し並べて「一般女性の意見」とは言えない、という前提で


「大きいと痛い」は予想以上に多いようでした!😳


と、言うことは🫢


平均サイズの◯の女性には、平均サイズの◯◯コがシンデレラフィット!😆 ということですねっ!?👍


ちなみに日本人女性の◯の長さの平均は7〜9㎝と言われています


日本人男性の勃◯時の平均は1213㎝ほどだそうですから


◯の伸縮性を考えるとちょうどぴったりハマる!?という訳ですねっ!?😆


ただね何であれ個人差、というものがありますから🙂


三者三様、十人十色、百人百様


人には人の

理恵には理恵の、好みがございます😌


それについて詳しくはホームページの「オモチャ」の記事に(無料会員登録でご覧いただけます)いろいろと書いてありますので😊


興味のある方は是非お読みくださいね〜♥️


最近の理恵のジャストフィット賞は🏆

「旧 デ◯◯ド」で〜す😌


硬さもサイズもほどほど!?

(個人の感想です)


何事も腹八分めくらいがちょうど良い!?

のです😄


では皆様、

セクシーでロマンティックな週末の夜を🌙




#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子