薄いパープル系の下着が欲しいな〜と思い通販をチラチラ見ていたのですが👀


理恵の場合「ワイヤー入り」が絶対条件で、それ以外はサイズと値段が合えばOKです👍


ワイヤーは窮屈、痛いなどの理由で敬遠される女性も多いようですが(ワイヤーなし、ブラトップなどゆったりタイプが流行ってますしね)


理恵はワイヤーがあったほうが胸の収まりが良い、落ち着く、揺れないので痛みがない、などのメリットを感じています😌


大抵はブラとショーツがセットになっているので、できればショーツはTバックのほうが好みです💜


でも全体の割合としてはTバックは少なめなんですよ〜😳


それに紫って写真と色が違う〜?💦

ってことがよくあって


今回も結論として「あー、ちょっと違っちゃった〜😓 」だったのですが


本当はもう少し「くすみ系」が欲しかったのですが、届いてみたら思ってたより明るめのパープルでした


下着類って返品できないことも多いし、理恵が買うのは高価なものじゃないのでまぁ良いのですけど


んっ?色はともかく

ちょっと形がビミョー?🤔


改めてよく見ると「谷間メイク ブラ」とあります🙂


着けてみます👙


んんん〜っ?💦

悪くはないのですがセクシーさに欠けるかなぁ?😅


「谷間メイク」と言うくらいですから

うん❗️

確かにしっかり寄せてくれてるかもー😳


乳間(バストトップ間の距離)が普通のブラより格段に狭い!?


測ってみます📏


普通のブラ着用だと14㎝くらい

このブラだと12㎝くらい!


これはかなり寄って見えるほうだと思います!😳


胸が離れていると(「離れ乳」とも言う)

太って見える、老けて見える、谷間ができない、デコルテが貧相に見える!?

などの悲しい現実が😭


ちなみに乳間の理想的なバランスは「肩幅の半分」くらい、

バストの位置は鎖骨中央の窪みと左右のバストトップの三角形が正三角形となると理想的 と言われています


理恵お胸離れぎみ😓 がコンプレックスなのですが🥺

その数値でいくと大丈夫なほうでした〜!😆


理恵のお胸が気になる方は🫢

ちょっと恥ずかしいのですけれど!

FCメンバー様専用ページでチェックしてねっ

😉


バストって体重や体脂肪と関係あるので🥺

体重が減るとテキメンに小さくなっちゃうんですよねぇ😓


それに生理周期によっても胸の張り方がまるで違います


排卵期〜生理前はパーンと張っていますが、生理後はひゅるるると悲しいほど小さくなる気がしています!?🙂


張っている時はちょっとした揺れでも痛いので😣


信号🚥 の変わり目なんかで小走りする時はアンダーバスト辺りをそっと押さえてます


そんなとこ、人に見られてたら恥ずかしいんですけどお胸が揺れて「クーパー靭帯」を傷めるよりはマシ!ですから🫢


何度も書いてますがバストを支えてくれているクーパー靭帯は傷めたら最後、2度と戻りませんから〜😱


ホールド力の高いこのブラでちょうど良かったのかも!?


ちなみにこのブラの特徴は

・脇高ボーンでバストの脇流れ防止

・L字ワイヤーで胸の中央が痛くなりにくい

・バストを寄せて上げるカシュクール仕立て

・ストラップに続くレースでブラが浮かない


というのがウリのようです😊


うん、確かに胸の真ん中が痛くない❗️


カシュクールってどうなのかなぁ〜?と思ったけどこれはこれでなかなか良い感じ


柔らかなレース生地なのでチクチクはあまり気にならない👍


しばらくこれで育乳と谷間メイクを心掛けてみようかな!😄


って、今更

育つかな?😅


パープル系のも少しセクシーなブラも引き続き探そうと思います💜



さて、ここのところ晴天が続きましたが、

土日は下り坂の予報かな〜?☔️


素敵な週末を😊



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子