「デスティニー」終わっちゃいました🙂


ん〜、何となく物足りない感?があったラストだったんだけど〜?💦


「振り返ってはいけない

だって...私と真樹(まさき)は

初めから 出会ってはいけない運命」


と、奏(かなで)が心の中でつぶやくのですが


あれっ!?

結局「出会ってはいけない」って

ことでもなかった?

ってことなんじゃ?

なかったっんだっけ?🙂


と、肝心なところで疑問が???🤔


理恵、ずっと倍速で観てたし

結論をよく理解できてなかったのかもしれません?😳


TELASA」(テラサ、有料)なら未公開シーンが追加された『SPエディション』が観られるらしいんですけど👀


まっ、そこまでしなくても、ね?😅


また次のお楽しみを見つけたいと思いまーす😆



さて、今夜は花火があったみたいです🎇


先日、理恵が浴衣を買ったら「行きたいな〜😌 」って言っていた毎年6月5日にあるお祭りなのですが


帰宅したら20時でしたし🙂

最初から行けるとも思ってはいなかったのですが


「音くらい聞こえてくるかな〜? 」と、

楽しみにしていたのですが(風の向きなのか?聞こえてくる年もあるんです😳 


まるで聞こえず🥺


でもX(旧Twitter)の投稿で動画を見られました!😆


名だたる大花火大会‼️ とは違って

やや控えめな印象のクライマックスです🙂


毎年そうなのですが

これはこれで風情があるんですよ〜😌


そのうちには浴衣を着る機会があると良いけどなぁ


そしたらYahooに、今年は「くすみカラー」の浴衣に「くすみカラー」の帯を巻くのが流行、と


紫とオレンジとピンクと黄色の浴衣に、紫とテラコッタ色の帯って💦


理恵失敗、かな🥺


大人の「しっぽり」がぁ〜😓


まだ袖を通してないので

ちょっと羽織ってみてダメなら


またメルカリかなぁ?😂


では、ちょっと今から着てみまーす😆



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子