今日はスッキリ晴れました〜☀️

台風一過!と思ったら😳


31日にも東海〜関東最接近?

え?来るのこれから!?😅


ん?今夜が暴風雨⁉️


今のところそんな気配もないですけどねー?🤔


念のため?

引き続き気象情報に気をつけてないといけませんね🌀


理恵は台風の影響で昨日の予定を今日に変更しましたが、実際には昨夜は市内の電車やバスが止まるほどでもなかったんです😅


日にちを変えたついでにお相手の都合で時間も変えたのですが


いつもと違う時間なので時刻表もチェックして万全の準備を整えておきました


バッチリ支度もできていて、なんなら

「着くのちょっと早過ぎちゃうなぁ〜💦 」なんてのんきに構えていたのですが


んっ?😊

あれ?🙂

1時間間違えてる??😳


どこでどうなったのか!?😱

もう訳が分かりません!?😨


ミュールでは走れないので👡 季節感がおかしかろうがヒール低めで走れるブーツ👢 を履いて家を飛び出しました‼️


駅まで猛ダッシュ💨

ちょうど電車が来ました〜!🚃

10分間隔なのでこれはラッキー😭 


駅に着く前にドアの前をキープ!

ドアが空いた瞬間にエスカレーターに飛び乗り、こそっと歩いて登る(名古屋ではエスカレーターは歩いてはダメなことになってます😣 


いつもならバス停まで10分掛けての〜んびり歩くところを猛ダッシュで3分💨


バスがダメならタクシーで!🚕 と考えていたのですが

ここでも上手い具合にバスに間に合って無事乗車〜!🚌 (1本逃すと20分後なので)


結果的にいつもの半分の時間で到着❗️


予定時間ギリギリで間に合いました〜っ😮‍💨


いつも15分前到着を目安にしていて、何かの拍子で1本乗り遅れたとしても間に合うよう、走りたくないのでゆっくり歩いても間に合うよう、

かなり余裕を持たせて移動時間を設定しているので、今日のような「とんでもない⁉️ 」ことが我が身に起こっても何とか挽回できたんだと思います😓


でもこんなミスって

人生で初めてかも😥


ちょっと前に「朝だか☀️ 夜だか🌙 分かんない〜!?」みたいなことは1度ありましたが


あの時は特に予定はなく単なる寝坊だったので大した問題ではなかったのですが😪

今回は人との約束があった訳ですから〜😱


これまで時間のことだけは正確に!厳密に!管理してきたつもりだったのに


・時間を守る=信頼残高を増やす

・約束した時間は相手の人生そのもの

と、常々思っているので


こればっかりは

「台風の気圧変化のせいで脳内時計が狂ってたの〜🌀 」とは言い訳できませんからねー🥳


これはもう母のことを「ボケてる」とは言えませんね!?😅


最近、認知症のいろいろな情報を見ることが多いので、認知症は5人に1人とも言われていて、もはや誰にとっても人ごとでないし、「アラカンからの心掛けが大事」って本当なんだ!💦 って何だか痛感させられちゃいました😥


もう歳だからと、自信を失くしちゃうのも良くないと思いますが

「ミスすることもあるんだ」と自覚して、自分の力を過信し過ぎないこと!ですね🥺


理恵、ちょっとそういう傾向あるほうなので😅


今後はさらに慎重に行動せねば!


でも、良い勉強、良い経験になりました

謙虚に受け止めたいと思います😞


でもね、もしこれが

自分が待つほうだったら


全然慌ててもらわなくって大丈夫だし、理恵は待つの平気だし、予定なんか変更すれば良いだけなんだし、寧ろ慌てて事故や危険な目に遭ってもらいたくないし💦


人間関係を円滑にするためにも😌


持ちつ持たれつ、寛容な心で、ちょうど良い距離感で、ですね😊


それにしても😳


まさか自分がまだこんなに走れるとはちょっと驚きでした!🫢


トレーニングすればもう少し動けるようになるのかも!?


そうねっ!目下の目標は

脳トレ&筋トレ💪 ですからねっ😆


気持ちを切り替えて😄

明日も頑張りまーす



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子