今年、初めての「スマホ高音注意⚠️ 」が出ちゃいました‼️


母と通話中、あんまり会話が噛み合わなくて理恵もヒートアップ!🥵


通話時間が長過ぎたせいか?

理恵の手が熱かったのか?


突然通話が切れてしまい画面が真っ黒に😱


ケースから外してしばらくお腹の上に置いて冷ましました😌


ん?なんでお腹って?🙂


いやっ😂 いつも理恵お腹出してるし、お腹も程よく温まるし(お灸効果?)、保冷剤とかで冷やすのは良くないって聞いたことあるし


体の冷えてる部分(太ももとかヒップとか?🍑 )に当てるのがちょうど良さそうな気がするんですよねぇ🤔


iPhoneが冷めたところで母から着信📱


普通の大人なら3分で済みそうな用件に2時間掛かっちゃいました〜😮‍💨


まっ、これも介護の一環、親孝行ですから!

仕方ないですねぇ〜😅



さて、この前の間違いタコちゃん!🐙


どうせメルカリには出品できないし


「返送無しの返金」が完了したのでちょっと開封してみました🙂






真ん中の空洞部分にチクワみたいな緩衝材が入ってます


んん〜っ!?

思ったより硬い!


それに太いっ!😳


素材はソフビっぽいのかなぁ?

シリコンではないです


大きさは

一番太いところで直径4㎝ほど

先端から台座部分までの長さは5㎝ほど


まずは洗って🚿

試してみます🐙


ん〜っ💦

先端に穴が空いてるので入れにくい〜

それにちょっと痛いかも?😓


むむむ〜っ🤔


帯に短し襷に長し?

ん?違うねっ😂


いやっ、どうにもこうにも?😅


膣トレに使えるかな?と思ったのですが💦

短いから圧ですぐに出てきちゃうんですよねぇ〜


ハメたままアグラの姿勢になってみると


うん!😊

体の重みで一応中に収まってる


❗️

キュッ!キュッ!キュッ!

圧を掛けてみます🐙


ん〜?コレってどうなんだろ?

弾力があるのでかなり抵抗感があるような?


それなりに「トレーニング」にはなっているような?🙄


ただそのトレーニングの効果を確かめるすべがない😅


Amazonで「膣圧計測」と検索してみたら


簡易なもので2千〜5千円ほど

高価なものは1万〜2万円ほど


2千円なら買ってみても良いけど🤔


テンガの商品で日本製🇯🇵

レビューは概ね良さそう



Google検索で「セルフチェックの方法」が出ていたのでとりあえずやってみました


「①中指と人差し指を第2関節まで膣内に入れ、②指を45度位に開いた状態で膣に力を入れます。③指に力を入れないと閉じるようなら膣圧は平均的、④指に力を入れても閉じてしまうようなら膣圧は高めと言えます。」


って🙂

ええっ⁉️ 45度って無理〜っ!😣


「膣に力を入れる」とかって以前に、膣をリラックスさせた状態でどう頑張っても指がビクとも動かない!?

開くなんて無理!?中指と人差し指が一切離れない〜😓


理恵の指の力が足りないのかなぁ?🤔

確かにここのところめっきり握力が落ちた気はするし


これは是非、他の女性の体験談を聞いてみたいところですが、さすがに聞きにくいしねぇ💦


だって45度ってピース✌️ みたいなことでしょ?

理恵の解釈が間違ってるのかなぁ?🥺


これは引き続き要研究ですねぇ🤔


残されたのは

何の役にも立ちそうにないタコちゃん🐙


あっ!

咥えてハムハムすれば!🫢

ほうれい線解消グッズになるかも!?


ちょっと洗ってきま〜す🚿


ではパクリ👅


うん?🙄

ビニールっぽい味する〜💦


口に入れちゃいけない素材なのかも?

サイズ感としてはちょうど良いかな👍


ほうれい線、頬のたるみ、二重アゴの解消に効くと良いんだけどな〜😌


効果のほどはまた後日〜😆




#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子