現在18℃🌡

外に出てみると

気持ちいい〜😌 ちょうどいい〜


クーポンがあったので散歩がてらアイスを買いに行ってきました🍨


今週はプリンセスウィークだったので👸🏻


ついつい怠けぎみに過ごしちゃいました

介護もちょっと手抜きモード😅


まっ、たまにはねっ!?😆


この数日、眠けと闘いながらブログを書いていたので😪 投稿時間が遅くなっちゃってぇ〜🙏


これって理由とか対策とかあるのかなぁ?😓 と思い、ちょっと検索してみたら


更年期、閉経前後、生理前、生理中、妊娠中は「ホルモンの乱れ」「自律神経の乱れ」などにより異常な眠気、意識が飛ぶ、めまいがする😵‍💫 などが出てきました💦


ん?それってさほぼ一生じゃん?🙂

女性はず〜っと眠気と闘ってんじゃん?


対処法は「ストレッチ、仮眠、カフェイン☕️ 」と出てきたのですがその程度じゃ大した解決にもならなそうです😅


理恵は生理痛で頭痛薬を飲むので、飲んで横になってると余計に眠くなっちゃうんだと思います🥱


これって一体いつまで?大丈夫なのかな?🥺 とも思うのですが一応定期的にレディースクリニックで受診して「問題ない」と言われてるので大丈夫みたいです😊


❗️ まったりついでに溜まってるティーバーでも見ようとしたのですが今期のドラマは脱落が多くてそれほど見たいのがなくなってきてしまいそれならとアマプラをチェックしてみました


アマプラは他のアプリを触っていても見られるのでとっても便利!👍

(字幕の映画は一瞬たりとも目が離せないのでよほど見たい作品でなければ見ません)


「あなたが興味ありそうな」とアマプラにおすすめされるままに見ていますと


すっごい理恵好み!♥️

なんでAmazonてば理恵の好み知ってるの〜っ!?😆


何となくだるい時ってあんまり強烈だと刺激が強過ぎるし、真剣に見てないと分からなくなるミステリーではないし、ホラーは苦手だし、ましてコメディでもないし、騒がしいのも無理だし😥


『いりびと〜異邦人〜』ってドラマです


2021年てなってるけどこういうのってテレビでやってたのかな?題名をまるで聞いたことなかったです


主演は高畑充希ちゃん、その他のキャストもほぼ全員好き〜😊


理恵、俳優さんの好き嫌いで映画やドラマの良し悪しを判断しちゃいがちなので💦 (それはあまり良くないことと思ってます)キャスト全員好きだとすっごくハマっちゃいます😆


1人だけ知らない子?(ちょっと中性的な雰囲気の重要な役です)と思ったら有名俳優のお子さんでした!


未視聴の方も多くいらっしゃると思うので内容は詳しくは書きませんが「絵画🖼 」に纏わるお話です


アクションでもミステリーでも何でもないので、これと言って大事件は起きません


淡々と物語が進むだけです😅


京都が舞台で、その風情や映像の美しさ、佇まい、侘び寂び


最近ドラマは「ながら」でしか見ない理恵でしたがなんだろ?「目が離せない」ってこういうことなんだなぁ〜!😳 とつくづく感じました


役者さんの演技が丁寧なのかなぁ?表情の細かい変化までちゃんと見ていたいって感じで、つい見逃したりセリフを聞き逃したら戻って確認したくなるくらい


久々に気持ち良い余韻に浸れたドラマでした😌


あ、でも好き嫌いはあると思います

退屈と思う人もいるかもね?🙂


京都行ってみたくなりました🚅


あ、でも激混みらしいですもんね!?🫢

しばらくは無理そうですね??💦



さて、理恵はまったり週間でしたが

ここらで気持ちを切り替えて!


土日でリセット&リフレッシュしたいと思います😄


では、良い週末を!🌿



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子