Eメールって最近あまり使うことがないのですが、でも何かしらの登録や購入時に必要だったりして、各アプリの通知、広告、迷惑メールですぐにいっぱいになってしまいます💦


毎日消すか移動すれば良いのですがつい放置しがちで😅 (件名だけは全件チェックしてますけどね😊)気がつくと通知が数千件!?になってたりします


迷惑メールも多いです😓


フィルターを強化すれば良いのですが、本当に大事なメールを受け損なうと困るし💦


ニセモノのAmazonも多いし、芸能人から風なメールやマッチングアプリ的な内容だったり?(件名と本文で3行出るので何となくの内容は開けなくても分かります)


うっかり触って開けちゃうこともありますが、中のURLには絶対触らないように気をつけています


先日、公共っぽいイメージの件名だったので「理恵のメアド知ってるわけないじゃん?😒 」と思いつつ、マイナポイントの時に登録したっけ?と、一応開けてみると


「支給金額:5億円 銀行振込 下記より受給資格認定番号を申請してください」云々とありました🙂


いやっ、理恵を騙そうったって?

5億はないわーっ!😅


ちょっと笑かしてもらって元気が出ました〜😂


そのまま迷惑メールに移動しておきましたけど開封しちゃったからか⁉️ その後何通も似たような件名の迷惑メールが来ちゃって!😣


これって理恵が開けたこと、向こうには分かるんでしたっけ?💦


そもそもEメールの仕組み自体が理恵あまりよく分かってなくて🥺


よくYahooで、何百万、時には1千万円超えるような詐欺被害のニュースを見ると、

振り込んでる途中の段階、100万とか300万くらいの辺りで「これ絶対おかしいっ!」と気付かないのかなぁ?🤔 と、いつも思うのですが


もしも「5億円くれる」って言われたら⁉️


5億受け取るためにはそのくらいの経費?支出?が必要なのかなぁ?と思えちゃうのかも?とちょっと思いました😥


理恵の母は未だにガラケーで、①電話、②ショートメール、③写真、しかできないようにしてあるのですが(虐待とかじゃないですよ?😅 本人の希望です)


そのうちスマホしか使えなくなる?スマホに変えないといけない?とかってDMが届くので、こういうメールを触っちゃうと怖いよな〜😱 とやはり躊躇しちゃいます


まぁ理恵も母も騙されて振り込んじゃうような大金をそもそも持ってないから大丈夫なんですけどねっ😅


でも変なトラブルに巻き込まれると怖いし、また悩みのタネなっちゃいそうなので気をつけなきゃですねっ🥺



さてさて、やっと週末です😮‍💨


連休明けから立て込んでいましたが、ちょっと一息つけそうかな


明日もう1日!頑張りましょう〜😄



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子