今年初、半袖で外に出てみました😊


家を出るまではちょっと肌寒そう?と思っていましたが、表に出てみると

風がぬる〜い!😳


24℃でしたから夏日ではないのですが日差しはかなり強いです☀️


家を出る前に日焼け止めは塗っておきましたけど、もうそんな季節なんですねぇ🌿


今日はいくつか用事があるので電車移動です🚃


バッグ重っ!😮‍💨


普段自転車なのでたまに荷物を持つとやけに重く感じます


これから虫除けスプレーやムヒや🦟 日焼け止めや汗拭きシートなどの夏用グッズで更に荷物が増えそうなので(既に今年初、刺されました💦 


布製の軽めのトートバッグみたいのが欲しいなぁ〜なんて考え中です😊


理恵の年代だとちょっとカジュアル過ぎちゃうかなぁ?


その辺がね?🙂

若者が持ってると、こなれ感的な?オシャレだなぁ〜👍 って思うのですが


アラフィフくらいからは気をつけないとエコバッグにしか見えない?


アラカンにいたっては軽量シニア用?みたいになっちゃいそうで😅


夏だから籠バッグなんかも素敵なんですけどねぇ!😆


昭和の買い物カゴに見えちゃうかな?


夏支度を考えるとちょっとワクワク!楽しいです


夏らしく?100均でサングラスを買ってみました🕶 逃走中みたいなやつ笑


袋に入ってて試着してないのでどんなだか分かりません😎

まっ!100円だから失敗でも良いのです😂


似合いそうなら?近いうちにご披露します📸

載せなかったら?似合ってなかったってことで!😅



さて、時間調整でカフェでひと休みです☕️


過日も載せた「照り焼きチキントーストサンド」🥪





前回と同じお店の別店舗ですがここのほうがまだマシ?でした〜😆


それでもメニュー表の写真とは全然違いますけどね😅


何故それが分かってて行くのかと言うと

スマホ充電できるからなのです⚡️


とにかく隙あらば!?スマホを触っているので❗️


緊急用の携帯充電器も持ち歩いているのですがそれはあくまでも「緊急用」ですから🚨


この後、帰りにどんなピンチに巻き込まれるか分かりませんからね!?🫢


そのくらい備えておかないと3年半皆勤🏆 SNS投稿とかってできないのです〜😆


ちなみに日数計算サイトでは

本日で「1,398日目」のようです😄


今サイトを開いたら

『異なる日付間の日数、週数、年月数を計算します。生まれてから何日間経ったかが計算できます。』


とあったので、

理恵が何日生きてるか調べてみたら


今日で21,447

ふぅ〜ん?🙂


長いんだか短いんだか、分かりづらいですねぇ?🤔


すっごい雑な計算なのですが


24時になったら👻 として(仮に80歳くらいで終わりという計算ね)実年齢を3.3で割ると


理恵なら58÷3.3=17.5…なので

18時くらい


20歳の子なら朝の6時くらい🌅

40歳なら正午くらい🕛


40歳ならまだどこでも行けそうですね!?✈️


理恵は…18時かぁ〜🙂

関東ならまだ新幹線で行けそうかな!?🚅


とか言ってね、

これまで何日とか、あと何年とか、

指折り数えたところで明日のことさえ読めないんですもん!🫢


今日を大切にしたいと思います😌


この後0時にFCメンバー様投稿しまーす




#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子