先日のインスタ「春のボーナス」の件!💰


あれ以降うんともすんとも、なんの変化もお知らせもなく🙂


「ご招待」みたいに書いてあったのですがあれはなんだったんでしょね?


あ、投げ銭的なものではないのでそこはお気遣いなさらないでくださいねっ😊


閲覧数に基づいてってことみたいです👀


説明が英語だったりしてよく分かんないんですよねぇ🤔 


もうしばらく様子を見てみます〜😅



昨日の投稿後に「日曜劇場」を観たのですが


あれ〜?💦 なんだか展開に付いていけてない🙂


なんだろ?

毎回、面白そうなテーマのはずなんですけどねぇ?🤔


他にもボーダー、くるり、リベンジは既に脱落してしまった


今風のノリが合わなくなってるのかな?😅


逆にティーバーで再配信の「スーツ」はリアルタイムで観てたのにまた観ています👔


保奈美さんも織田さんもめちゃくちゃカッコイイ〜!😆


やっぱりあのくらい痩せてるとテロンとしたお洒落ブラウスが似合うこと❗️


ただたった5年ほど前なだけなのに最近随分と老けました🫢


50代からの5年て老化が一気に加速!?するのかも??💦


だって!名にしおう美男美女の俳優さん女優さんのお二人ですよ?


それでもやっぱり寄る年波には🌊


そのお二人ですらそうならば理恵なんかもうどうやって頑張っても頑張ってもしんどくなる一方です🥺


そうなってくると「アンチエイジング=抗う」はもう止めよう!あるがままを受け入れよう!という意見が出てくるのがすごく納得できちゃう気がします😓


理恵が気に入って観てるドラマ「デスティニー」😊


アラサーの主要キャストさんたちが大学生を演じて話題になりましたが、それに関するコメントをお父さん役の仲村さんが出されてまして


僕はもう大学生の役はできないんだなと実感しました(笑)」


この言葉にすっご〜く理恵は共感しちゃいました!😳


お若い方からすれば「そんなの当たり前じゃん?😅 」って感じられる方が大多数なのかもしれませんし、同世代の方からも「そりゃそうでしょ!😂 」って言われちゃうと思うんですよ〜


でもでも💦

「まだまだイケるもん!ヤレるもん!」って、老体にムチを打ちつつ?若ぶって50代を過ごしてきた身としては?


あぁ〜っ😮‍💨 いよいよついに

「大学生役はできないんだー」って認めざるを得ない時が来たんだみたいな?🫢


この記事を読んで仲村さんにすっごく親しみを覚えちゃって♥️


改めて検索してみたら同い年!😆


今後はもっと注目して応援しちゃおう〜って思いました〜っ📣



いえね?

50代、60代なんてまだまだひよっこ?🐣


最近70代、80代の方がすごく活躍されてません⁉️


夏木マリさんも、舘ひろしさんも!

カッコイイですもん〜😍


もう大学生役はできないとしても!?😅


良い意味で「年甲斐もなく」「抗って」いきたいなぁって思います😌



とか言ってまだ連休疲れが抜け切らないのですが😅


今週もよろしくお願いします〜😄



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子