過日、FCメンバー様ページには1カットだけ掲載したのですが


理恵の新しい写真です〜!📸


ブラウン系の下着ってどちらかと言うと無難なデザインのものが多いし、モカブラウンくらいの薄い茶色でシンプルなものはたくさんあっても


理恵のイメージする「濃い茶色でセクシーなタイプ💋 」があまり見つからなくて


でも茶色い下着って💦

そもそも男性ウケってどうなのかしら?🙂


ガーターストッキングも濃いブラウンで合わせたかったのでかなり探しました👀


SNSにはおとなしめのポーズしか載せられませんが少しずつ「ギャラリー」にアップしますのでお楽しみにしていてくださいねっ🤎



さて、1日早いのですが「母の日」です🌹


明日の今頃にこれ書いてちゃ「あーっ!うっかりしてた〜🫢 」ってなっちゃう方がいらっしゃるといけないですからねっ😄


そう!

昨日「妹から急に頼みごとされ」と書いたのがそれなんです


「母の日のプレゼント一緒にお願い!」とLINEが来て📱


理恵は「日曜日、母の日だっけなぁ〜」と思いつつ


プレゼントを買いに行く時間が取れないし、母とは毎日のように会ってるし「今年は特に用意しなくてもいっかぁ〜?🤔 」なんて考えていたのです


でも妹がそんな風に言ってきたので「要らないんじゃない?」とも返せず当然考えていたかのような快諾!の返事をしちゃいました😅


誕生日なんかも妹に頼まれ理恵が買ってきて母にプレゼントした後に精算、のパターンが多いんです


母と妹とは仲が悪い訳ではないのですがどうも折り合いが悪い?相性が悪いって言うのかなぁ〜?💦


1年に1度会うか会わないかくらいなので、理恵が間に入って2人の用件を取り持つことがほとんどなのです😊


で、本来は明日なのですが何となく母の様子が気になったのでもう今日のうちに届けてきました🎁


母は物忘れが進んでいるので「日記を書くこと」を勧めていて、飲んだ薬、体調、食べたもの、思ったことなど「何でも良いから書いてね😊 」とノートを用意してあります📖


昨日のページに「何をやってもダメ💦 嫌になる」などと書いて横線で消してあったのでさり気なく様子を窺いながら


「理恵はまぁ今年は要らんかなぁ〜と思っとったけど妹がお母さんにプレゼント買って渡してねって言うもんで買ってきたよ〜😄 これ2人からね」と言って渡しました


中身はデイサービスに着ていけそうなちょっと小洒落た薄手のブラウスとそれに合わせるインナーとズボンのセットです


母の日用ラッピングもしてもらってあります😊


母は多分「妹から」と言う言葉が嬉しかったんだと思います

やっと元気が出てきました


「ほんならお礼しとかなかんねぇ、明日だと忘れるとかんで今からメールしとく👵🏻 」と言って30分くらい掛けてメールを打ってました


ショートメールだけはできるはずなのですが今日はそれもおぼつかない感じ?😳


何とか物忘れが進まないよう工夫しているつもりなのですがなかなか難しいなぁ〜🥺


妹と母の折り合い云々と書きましたが実は理恵こそ母と性格が真逆でぇ〜😅


理恵は小学3年頃から「アテにできん」(頼る訳にはいかないな)と思ってたくらいですもん😓


いつか後悔したくない、という気持ちで母のお世話をしてますけど


かと言って無理は長続きしませんから介護はゴールが見えませんしね👀


自分が無理なくできる範囲でフォローしてあげたいな〜と、日々思っています😌


では、皆様それぞれの母の日を🌹




#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子