昨日とは一転!🌀

今日は暑くなりました〜っ😳


寒いだとか暑いだとか

理恵ってば、ホントに勝手ですねぇ😅


今日は自転車徒歩自転車電車自転車と乗り継ぎながら移動🚃 、しかも珍しく妹から急に頼まれごとをされたりしちゃって、ちょっと慌ただしい1日でした💦


行ったり来たりバタバタしたので

それで暑かったんかな?🙂


日焼けと蚊が苦手なだけで、暑いの自体は全然嫌いじゃないんですけどねっ!😆


今のところ?冷えたり🥶 のぼせたり🥵 っていう更年期症状がないので、夏場冬場が辛いっ😣 ということはまだ無いんです🙆🏻‍♀️


今楽してる分、後でどっと来るのかもしれません?🤔


これは要観察、ですねぇ🙂



さて、例のフリマアプリの件😓


運営さんからお返事が来ました


やはりと言うかそりゃそうなんですけど💦


「①取引完了していること、② 取引メッセージの利用期間が終了していること、の理由で購入者様と連絡を取ることはできません


ご期待に沿うサポートとならず大変心苦しく存じますが、ご理解のほど何とぞよろしくお願いいたします


というとても丁寧な内容でした❗️

(本文はもっと丁寧で長いんです😳 


しかも

「・取引メッセージは取引完了から14日間利用可能

・取引完了後、出品者・購入者どちらかが取引メッセージを送信した場合、送信する度に14日間利用期間が延長される」


ということも教えていただけました

(そこまで詳しくは知りませんでした!)



うん、そうだよね😔


もしも裏技など使って連絡が取れたとしても、お相手の住所や名前を聞かないと送ることはできないし

(こういうケースで匿名配送を使うことはできません)


そもそもお互いの安心・安全ための「匿名配送」なんだし

(匿名配送らくらく便🐈‍⬛ 、ゆうゆう便📮 には配送時トラブルの保障あり)


それに取引き完了してからも双方連絡が取れたとしたら、詐欺やら勧誘やら?何かしら悪用する人が出てくるかもしれないですしね!?😱


ですから理恵は「自分がうっかりしていたことを猛省し次回からはよくよく気をつける」しかできないのです😭


あとは心の中で誠心誠意お詫びすること、なのかな🙏


もうクヨクヨしてもどうしようもないことなので、反省しつつ気持ちを切り替えたいと思います😭



連休明けの1週間❗️

皆様、お疲れ具合は大丈夫でしたか?💦


こうなると月曜日のお休みは有り難かったですねぇ😊


次の土日でちょっと一息つきましょうか😮‍💨


理恵も溜まってる家事を片付けちゃいたいです💪


では、良い週末を



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子