外、寒いやーん!😨

夏日どこ行った?


今、12℃…このくらいの気温て意外と小寒いですねー😳


さて今日、と言うか珍しく

ちょっとかなり凹んでいます💧


GWでドール関係の出品をいくつかしたので今日はその後片付けなどをしていたら


本来ここにあるべきでない、いえ、決してあってはならない物が出てきて〜っっ!?😱


某フリマアプリで半年以上前に売れたドール🪆


そこに同梱しなければならなかったはずの小物がっ!?💦


なになに?どゆこと??

いやっ、一旦、落ち着こ?😓


信じたくないけど「ここにある」ということは入れ忘れーっっ!?😨


恐る恐る出品履歴を遡ってチェック💦


コメントはっ?評価はっ?😰


「素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございました!」そして「良かった👍 」の評価をくださっています


きっと品物が足りないことに気づかず良い評価をくださって、その後もメッセージがないということは気づかれないままだったということなのでしょう


でもでもっ💦


見つけてしまった以上は、気づいてしまった以上は、そのままにはしておけませんっ😣


できるものならば取引画面から連絡を取りたい❗️


試みましたが取引完了から2週間でメッセージのやり取りはできなくなってしまうみたい🥺


お相手の方は分かっているので何かしら出品なさっていれば、そのコメント欄から連絡を取ることもできなくはないのです


それは裏技(厳密にはルール違反)なのですが、逆に理恵の出品物のコメント欄に書き込んでもらって連絡を取ることもできなくはないのです


でも出品なさったことが無さそうなご様子

ああっ万事休す


もはや最後の手段です

お問い合わせ欄から「先様にご了承いただけるならばお送りしたい」と運営さんに連絡してみました


運営からのお返事には2,3日は掛かるでしょうし、先方からのお返事はさらに先になるでしょう


でも今できることはやってみました😓


これでダメならもうどうしようもありません


もしもこれが逆の立場だったら

いえ、フリマアプリやってればよくある話ではあるのです


思ったより状態が良くなかった🥺 とか、予想より良かった〜!とか


「新品同様」や「目立つ傷みはない」とかって主観によるものでその判断基準は個人差があることですし、それを分かった上での売買なんですから


でも理恵は、

「そういう(ルーズな)人もいるよね?でも自分は違う!理恵はキチンとしてるし完璧でありたいもん」っていう


ん〜、傲慢?烏滸がましい?威張ってる?って言うのかな


「理恵は失敗する訳ないもん!」っていう良くないほうの意味での完璧主義なところがあって


今日さっき本当に反省しました💧


理恵は失敗もするし、ましてや完璧でなんてないし、どこかの誰かに悪いことしちゃったっていう申し訳ない気持ちもあるし、


悪い取引きする人に当たっちゃった😤 って思われてたらやだなっていう気持ちもあるし


さっきから何度もメールをチェックしていますが当然まだ何も返答はありません



うん、ブログ書いてたら気持ちが落ち着いてきました😊


書くことで気持ちが整理できたみたいです🖋


これも毎日お読みくださる皆様のおかげですね

いつもご覧いただき本当にありがとうございます!


失敗することもあるんだぁ😳 、そりゃ失敗もするよ、もうこれからは失敗したっていいんだー(?😅 )って思ったら寧ろ心が軽くなった気もします😊


ここのところちょっと母のことで気が張り詰めていたのかもしれません💦


日々アプデ

こういう時こその切り替え力💪

ですね😌


昨日自分でそう書いたじゃーん😆


さて、まだ水曜日!

明日も頑張るねー💪



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子