春ですしね🌸


髪を(正確に言うと頭頂部を)

フワッとさせようとしたんですけど


モサッとしてしまった💦


既に伸びてきてるし!?

もう少し切っても良かったのかなぁ〜😓


百均に「なんちゃってボブ」というヘアグッズがあるそうなのでちょっと見てこようと思います😄



さて❗️

以前、透け防止のためにとりあえず手持ちの黒いブラパッドを入れて自撮りしてみました📸


あれはあれで「こういうデザイン?」て見えなくもなかったと思うのですが


今回初めてニップレスを使ってみました🤫





理恵が買ったものはシリコン製で、水洗いして繰り返し使えるタイプ


Amazon450円ほどで売ってます


他にはシールのような使い捨てタイプもあるみたいです


大きさは直径7㎝くらいのお花の形🌼

厚みは5㎜くらい


んっ?意外と大きい?


ちなみに日本人女性の乳輪の平均値は3.5㎝〜4㎝だそうです


それだと理恵は小さめのほうなのかな〜?


平均サイズ的にはこのくらいの大きさがあったほうが安心感があるということですね!😊


ビニールを剥がして

おっと!

ネチョネチョしてるぅ〜っ😳


直接チ◯ビに貼ってみます❗️


ふむふむ

特段どうということもない

痛くも痒くもないです😊


その上から透けブラを着けてみました👙


ん〜、思ったより自然!😄

お花型なのも境目が目立たず良いみたい👍


ただピンク系の肌色なのでイエベ肌の理恵にはちょっと浮いて見えるかな?


それにチ◯ビが透けないのは良いのですが、今度はニップレスがブラからはみ出してないかが気になります


でもブラを着けられないデザインのドレスやノーブラでTシャツ!?🫢 みたいな時ならこれで十分隠せると思います


ただ

でもね🥺

その箇所は隠せたとて!


先日も「美乳ブラ」の投稿で書きましたようにブラ無しでは心許ないと言いましょうか、


寄せて上げられない、盛れない😭 というべつのお悩みがっ


ですがこれも比較実験ですから!🙂

同じ角度、スマホ両手持ちで撮ってみました📸


まぁねぇ😅

現実が明からさまになってしまいましたが


これはこれで下乳フェチな方に喜んでいただけたら嬉しいです😆


ん〜、お若い方ならねぇ?🤔


ブラトップやノンワイヤーでも全然平気なのでしょうけれど、理恵はワイヤー入りブラ歴45年ですから!


アンダーバストにやや窮屈なくらいの締め付け感があってこそ落ち着くのです😌


さて、取る時は

「やん、そんな強く吸わないでっ😣 


みたいな感じでした😅


せっかく買ったのでしばらく使ってみたいと思います😄



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子