今日は午前中は大雨、午後からは強風という

桜にとってはトドメを刺されたようなお天気😱


雨が上がってから自転車に乗りましたが道端に濡れた花びらがたくさん落ちてました🌸


これで今年の桜も終わりですねぇ😌


桜にちなんで理恵もピンクの下着シリーズにしてみましたが👙 さすがにそろそろ続き過ぎかしら?😅


もうしばらくお付き合いくださいね?😆



さて、気になる例の痩せ薬💊

早速いろんな情報が出てましたね😳


買うためには腹囲が男性85㎝以上、女性90㎝以上が1つめの条件みたいです


「腹囲」はおへそ位置で測るらしく、早速理恵も測ってみたところ70㎝だったのでダメみたい🙂


ちょっと興味あったんだけどなぁ〜🤔


昨日「胸から減る🥺 」と書きましたがそれって切実で😓


これは男性も実感あるかも?なのですが、痩せたくないところから痩せて、痩せたいところは最後に痩せるみたいなことってありますよね?💦


胸は真っ先に小さくなるのに、下腹や太ももやヒップの脂肪は本当に落ちにくい


顔だってパンパンはイヤだから「ほっそり」したいのに「げっそり」しちゃうとか?


あ、これは痩せ方じゃなく年齢のせいか?😅


で、胸の話❗️


もう既にお分かりかとは思いますが🙂


ノーブラのスリップやノンワイヤーのブラの時は谷間がどこにも見当たらないのですが👀


理恵の寄せて上げるブラ、特に「美乳ブラ」はその効果がバツグンで〜!🫢


理恵、めちゃ小さいほうではないですがでもやはり「もっと大きかったら良かったのにな🥺 」っていうコンプレックスはあります


そういう女性の強い味方が「美乳ブラ」なのですが


最近はナチュ盛り、自然派が主流なのでことさらお胸を強調させるファッションは太って見えたりして流行ってなさそうですが


でも谷間ができるとやっぱり嬉しいんですよ〜😆


それと女性は月の周期によって胸がパーン張ったりします🫢 (ちょっと痛い😣 


ついでに食欲が増える、無性に甘い物が食べたくなる太る、むくむ、肌荒れする💦


それはもう仕方ないんですけどやんなっちゃいます😭


そ、そ!理恵もプリンセスウィーク前でお胸が張っているのでせっかくだからとパチリ📸


スマホは手持ちで胸の高さにして撮るとお胸をこんもり強調して撮れるんですよ〜😆


鎖骨もキレイに見えますしね👍


気になった方は試してみてくださいねっ😊


ただ目線が下がるので二重アゴも首のシワも写っちゃいますけど😅


ん〜、理恵は何でも自己流ばかりなのでもっと「自撮り法」なんかを調べて研究してみると良いですね!?😳


新年度ですし❗️

新しいことにもチャレンジしてみたいですっ



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子