日が長くなってきましたね🌇

18時過ぎても明るいし、夕方でも19度!😳


もこもこマフラーぐるぐる巻きで🌀 ちょっと表に出たら汗ばんじゃいました〜💦


正しい服装選びって難しい〜っ😆


さて❗️

最近の理恵はメイクや服装など、外見のアプデを意識しておりますが、


オーバーリップはもう止めました😔


①どう塗っても「ナポリタン食べた?」になる🍝

②何がダメなのかも分からない🥺


それに

③赤い口はオバサンに見える!気がする!😣


いやっ💦 正真正銘、名実ともにオバサンですよ?😅 「より老けて見える」ってことです


先日、親しいアラサー女子が透明感のあるプラムっぽい色のリップをしているのを見た時は「素敵っ!似合うっ!」と思いました💋


てことは「濃い色=老け見え」ではないってことですよねぇ?😳


彼女が若いから?老け見えにはならない?


まぁ一朝一夕にどうこうなることでもないですから!😆


美は一日にして成らず

美は細部に宿る


理恵は慣らし運転から!

マイペースでボチボチいきますね🚗



でもねついこの数日だけでも


モデルでタレントのMさん(38歳)が「アンチエイジング(=年齢に抗う)ではなく『エイジングケア』と言うようにしている」とか、


女優のRさん(62歳)が「グレーヘアにして老けたって言われたって平気」とか、


元アナウンサーで女優のTさん(37歳)も「若返りって訳じゃなくコンサバだと老けて見える気がするから」とか、


歌手で女優のKさん(58歳)は「『若いね』って年齢を重ねるとどうでもよくなる言葉」 とか


ん?「気にしてない」っていう意見のようでいていやっ、それって実は案外気になってません?🙂


しかも時代を牽引してきたトレンドリーダーの彼女たちが口を揃えて?🫢


理恵がそういう内容を記事をよく読むからしょっちゅう出てくるのかもしれませんが、もうそろそろ


「年齢を気にする=悪あがき、カッコ悪い⤵️ 」「年齢を気にしない=ナチュラル 、自然体🌿 」じゃなくたって良いんじゃないのかなぁ〜🤔


ええ、理恵は年齢を気にしていますともっ❗️


少しでも若く見られたいし、可愛くなりたいし、キレイになる努力をし続けたいし、健康でありたいし、老害って言われたくないし、ボケたくないし😮‍💨


途中から美容関係なくなっちゃった😅


こだわりたいポイントは人それぞれ、で良いんですよね😊



前置きが長くなってしまいましたが

本当は例のアレ(紅◯)のことを少し書きたかったんですよねぇ🤔


半年ほど前に母が体調を崩して以来、母の身の回りの世話をしているのですが、母は高血圧・高血糖・高コレステロールで、肥満体型ではないものの食事の好みがインスタント食品やお惣菜の揚げ物が好きで😓


何か体に良いサプリでも?👀 と通販で探したところ「これが良さそうっ!👍  」と、カート🛒 に追加してたんですよねぇ〜🫢


ただその時点で、毎日飲まなきゃいけない薬の管理も危なっかしいくらいの体調だったので「これ以上増やすのはちょっと無理かなぁ?💦 」と、その時は一旦保留にして結局買わなかったのです


がっ、今となってみればっ!

「買わなくて良かったーーっっ!!😱 


40代くらいの方でも症状が出ているそうなので高齢者なら尚更怖いです👵🏻


「良かれ」と思って家族に薦めたり「健康のため」と皆さん飲んでらしたことでしょうに、心が痛みますよね💧


理恵も最近とあるサプリメントを飲んでいて(みどりむし系🦠 


こっちは本当に大丈夫なのかなぁ?未知の成分とかって後から言わないでしょうねぇ⁉️ とか考えちゃいます🥺


でもせっかく買ったんですから無くなるまでは飲みますけどね?🙂


毎日いろんな情報が流れてきますが、

結局、自己責任で判断するしかないんですもんねぇ😌



さて、いよいよ年度末の土日です

終わり良ければ全て良し!?


お天気も良さそうですし!

ゆったり気分で過ごしたいですね🌸


#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子