予報ではギリギリ降らないかなぁ〜?😓

だったのですが、やはり小雨☔️


でも長靴を履かなきゃいけないほどじゃなかったので良かった〜😆


と、言いますのも!🙂

今日行く所が駅から20分ほど外を歩くのでちょっと心配してたのです


どしゃ降りならタクシー🚕 とも思うのですがまっ、節約と運動も兼ねて、ねっ😅


例のリップ、付けてみました!💄

オーバーリップぎみにしっかり塗ってます💋


茶色いっぽいかなぁ?💦 と思いましたが

今日は赤いワンピースだし❗️ たまには違うのもいっかな〜?って😆


髪も見えてませんがこの前練習した「くるりんぱ」のやり方でハーフアップにしています


理恵みたいに髪が多めで纏まりにくく、でも1つ結びにしたくない5060代の人にはハーフアップは良いかもしれません!👍


さて、今日はちょっと家族のお祝いごとでした


理恵、赤い服着てるからって還暦のお祝いじゃないですよー😂


でも赤いワンピースに靴はどうしよう?と思って👠

「アラカン 赤いワンピース コーデ」で検索したら「還暦レッドの装い」って出てきたからやっぱり世間的にはそういうことなんでしょうね?🙂


母の介護が始まってから出掛ける機会もなく、オシャレする心の余裕もあまり持てなかったのですが


久しぶりに赤いワンピースを着てみたらあれ?もしかして若作り過ぎ、無理し過ぎってほどでもない😳


いえっ、まんざら?悪くないかもっ!?と思いましたっ😆 (自画自賛)


靴とストッキングを黒にして抑えめにしたのが良かったのかも?😊


勇気は要りますけどねぇ😅

春夏に向かって少しずつ慣れていけたらいいなぁ〜😌


さて!

レストランの中はとっても素敵〜





食事はビュッフェ形式です🍽


今月は「地中海グルメ」だそうですが

お寿司も天ぷらもありましたよ〜🍣 🍤


実は理恵、先日からちょっと胃が不調ぎみだったのであまり食べられなかったのですが🥺





それでもデザートはいっぱい食べました!

🍰 🍮 🍨 🍓 ☕️

(こんなに取ってきたのに完食は無理で家族に半分食べてもらっちゃいました😅 





帰り際他のお客さん方がいらっしゃるので写らないよう気を付けつつ「チャペル」をパチリ📸


晴れていればもっとキレイに撮れたのですがちょっと残念⛪️


お日柄が良ければ結婚式が見られたりするのかも?👰🏻‍♀️


理恵もいつかは!?🫢

いやっ、ドレスはないかぁ〜😂


その後は名古屋駅でお買い物🛍


メイクと髪と洋服をやや張り切った程度のことですが「そういう気持ちを忘れない」ってやっぱり大切だな〜と再認識できた楽しい1日になりました



明日も引き続き雨の予報ですが☔️


お子様方は春休み、

大人は月末、年度末ですもんね❗️


いつものペースが乱れがちですが

こういう時こそ!

事件や事故、体調にも気を付けて

無事新学期、新年度を迎えましょう〜😄



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #自撮り #写真 #撮影 #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子