ホワイトデー🤍

誰からも特に何の気配もありませんが🙂


息子にしかチョコあげてないのですから🍫

それは仕方ないですねーっ😅


ですがせっかくなので何かしらっ!

と、思い「ホワイト」にちなんで白い下着にしてみました〜👙


いえね、あのこっからは言い訳なのですがっ💦


ちょっとでも全身写るようにと思い膝立ちになって写してみたところ下からライトが当たってしまい、しかもスマホも下から煽ってるし


顔が怖いと言うか😂 ちょっとオバケみたいになってしまったと言いましょうか〜👻


その代わりボディはキレイに撮れたと思うんですよぉ〜♥️


思ってたより太ってなかったみたいだし〜😆


今回はボディがポイントですから!😅

どうか顔のことはあまりお気になさらずに〜🙏


インスタはちょっと前に「削除」が続いたので現在自主規制中で💦 最近は上半身のみにトリミングして投稿しているのですが


インスタだけのお付き合いの方には「これ良い写真だと思って上げてんのかね〜?🤔 」と思われちゃうかもしれませんね?😅


インスタの方はよろしかったらホームページもご覧になってくださいね→tominagarie.com


それでこの際一応他の方の投稿も確認しておこうと思ってインスタのセクシー系のアカウントをいろいろと拝見したら


ええーっ!?🫢 皆さん結構過激な写真載せてるんじゃ〜ん⁉️


理恵はそれほどエロでもない写真を強制的に何度も削除されちゃってるのに🥺 「どうしてこれがOKなんだろー?」っていう投稿もたくさんありました


こればっかりは運営さんに従うしかないので仕方ないんですけどねぇ


ちょっと悲しくなっちゃいました💧



さてさて、気分を変えまして❣️

メイク用品もスキンケアも「プチプラ派」の理恵なのですが、大抵ドラッグストアで買ったりAmazonで買ったりしています


ドラッグストアの店舗によっては「セザンヌ」や「キャンメイク」を扱ってなかったり、欲しい商品が置かれてなかったりすることもあるので、探す手間を考えるとAmazonで注文することが多いです


以前気に入って長く使っていた口紅が廃盤になってしまったので、1年ほど前にべつのメーカーの似た色みのものに変えたことがあったんですね💄


理恵は長く女性お相手、お子様お相手の接客業をしていましたのでその時からずっと目立たず控えめな印象のリップを敢えて選ぶようにしています


あんまり口が真っ赤だと小さいお子様が驚いちゃいますから!?🫢


それにお地味め、大人しめの色のほうが理恵の雰囲気には合ってるかなぁ?って思ってます😊


そろそろ今使ってるのが無くなるから新しいのを買っておこうと今朝Amazonで注文しようとしたらまたそれも廃盤になっちゃっててぇ〜!😳


メルカリならっ!?と慌てて探しましたがもう既に高くなってしまっています🥺


高い!と言っても、元は700円くらいなのが1,500円くらいになっているのでメチャ高価って訳ではないのですがでもやっぱり2倍以上は、ねぇ?😓


じゃ同じメーカーで似た色みのものを、とAmazonで探していたら





660円で安いし、レビューも多い、えっと口コミは落ちやすい、色持ちが良い、ベタつく、乾燥するえ?どっちどっち?

ん〜、微妙かなぁ〜?🤔


迷っていたら[メイクしてみる]という欄が目に付きました😳


初めて目にします!👀


[始める]を押してみると[試し方を選ぶ]


①撮影する、②ライブラリから選ぶ、③モデルのイラストから選ぶ、を選択します


理恵は昨日の画像をアップロードしてやってみました💋



うん!「ピンクベージュ」が近そうですねっ😆

この中なら「ビターレッド」も好きな色です


どこまで本物と同じ色なのか分かりませんが、お安いですし試しに1つ買ってみても良いかもしれません🌸


春ですから!

イメチェンしたいですもんねっ😆


ここのところブラウン系アイメイクや、ピンク系の下地やBBクリーム、パープル系のハイライトなどなど、プチプラと言えどちょっと買い過ぎちゃってるかなぁ〜?💦


「若作りし過ぎない若々しいメイク」を研究してるので、ついついね😅


メイクも印象も、

日々アップデートしないとね♥️


では、この後0時にはFCメンバー様向けの投稿もしますのでお楽しみにぃ〜💋


明日もう1日!

頑張りましょう〜😄



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #熟女モデル #熟女グラビア #ロリ熟女 #熟女 #美魔女 #癒し系女子